0120-86-1971

消防署でカットしたリングはお直しできますか?

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

消防署でカットしたリングはお直しできますか?

バッティングセンターでバッティングをしていたら、指輪が変形し、指から取れなくなりました。
痛みがひどくなり、慌てて消防署でリングを切ってもらったのですが、ご覧の通りです。
直せますか?
ŽRŽç@—¢“Þ—lQ•AA01ŽRŽç@—¢“Þ—lQ•AA02ŽRŽç@—¢“Þ—lQ•AA03

大変なことになりましたね。
リングは綺麗にお直しできます。
ただ、ダイヤモンドが留めてありますので、いわゆる火にかけて溶接するロー付けができませんので、貴金属同士を溶かし付けていくレーザー溶接でのお直しとなります。
また、「K18」の刻印がおそらく消えてしまいますので、刻印も入れ直したほうが良いと思います。
また、サイズを念のため、計測しておきます。
#8ですね。

すべて含めたお修理代として、おおよそ15,000円ぐらいかと思います。

最新の価格はこちらでご確認ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#rou

お支払い金額はお直しが終わってから、出来上がりのご連絡の時にお伝えします。

直るのですね!
まだ、購入したてでした。
直せるとわかってとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

綺麗にお直しが出来上がりました◎
サイズも直すことがないまま#8で出来上がりました。
以前の状態が想像できないぐらい綺麗にお直しができ、私もホッとしています。
お支払い金額は14,000円 + 消費税 となります。(幅が細いのでこちらの金額で出来上がりました。レーザー溶接は幅厚みによって金額は変わりますのでその都度お見積りいたします)
BEfore3面

After3面

本当ですね!
とても綺麗です◎
気に入って購入したリングなので、お直しして良かったです。
ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る