0120-86-1971

ご購入後ご注文後の返品交換について

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ご購入後ご注文後の返品交換について

自分の都合ですが、返品したいのですができますか?

当社店頭にてご購入の返品規約をお伝えさせていただきます。

■不良品
良品と交換いたします。

■返品について

1.【次の商品・場合の返品・交換はお受けできません】

・ 特別注文商品 (お取り寄せした商品、オーダー、名前を入れた商品などの特別加工品したもの)
・ 商品ご購入後、7日間以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様の都合による返品( 例、万が一お客様がプロポーズに失敗して、必要なくなったなど)
・ お客様が汚損・破損された商品
・ 商品の箱・保証書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ ギフトで受け取った商品
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等されたもの
・ セール商品、予約商品は返品交換対象外

2【内金(預り金)について】
内金(預り金)については全額返金されません。

3 【クーリングオフについて】
ご購入より8日間はキャンセルを可能とする制度ですが、これは訪問販売のみに適用されます。当店は訪問販売を行っておりません。

4 ご購入後のサイズ間違いの指輪(ベビーリングは対象外)の場合、デザインによりできる範囲内が違いますが、1年以内1回のみ無料サイズ直しで対応させていただきます。

返品を当店がお断りしている理由は、プロポーズ等によるダイヤモンドの場合など「返品されたものがまた売られることに縁起が悪い」と思われることがあります。ジュエリーは特にその「想い入れ」が強い商品ともいえますので、ヴァンモアではリサイクルや買取店といった販売のイメージをもって欲しくないことからお断りをしています。

また、ジュエリーやパールネックレスなどお客様の不正によりお葬式の前に購入しその後返品という悪質な事例もございますので、基本的に返品はお断りしております。

今回彼女にプレゼントしたものだったので、返品できないことがわかりました。ご説明ありがとうございます。

お客様のご都合によるキャンセルに対する請求料金についてご説明はこちらです。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/04/24/post-388/

またオンラインにて購入した商品はこちらを確認お願いします。
https://www.vanmore.co.jp/shopping_ec/order/

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る