0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

お客様のご都合によるキャンセルや変更に対する請求料金についてご説明

注文後に婚約破棄になってしまったので大変申し訳ないのですが、キャンセルや変更ってできますか?

制作依頼請けたまわり後の「制作中止(キャンセル)」や変更についてご説明させていただきます。
途中までの材料仕入れ手数料・加工代などのみ、お客様へご負担頂きますのでご了承下さい。
また、お客様の過失による再製作等の場合も追加料金を頂くことがありますので、
こちらも重ねてご理解の程宜しくお願い致します。

注文後、7日間経過してます。いくらくらいキャンセル料や変更料金かかますか?

お客様のご都合によるキャンセルや変更に対する請求料金について金額の目安をお伝えいたします。
「第一次製作段階中」
製作契約(店頭にて作業書取り交わし製作決定後)より、
CAD製作オーダーデザインの場合 イメージCGの確認後 造形チェック→製作工程費用の請求になります。(3割)
7日目以降にキャンセルや変更のご連絡があった場合。←キャストが上がるまで。→製作工程費用の請求になります。(3割)

「第二次製作段階中」
注文後14日にキャンセルや変更のご連絡があった場合。
→商品代金からお客様負担分の請求になります。(約6割)

2 個人的なオーダー作品など当社作品として販売が難しい品物などは原則「全額負担」になります。

3 請求金額の割合は当社の過失がない場合、金額報告するように致します。

出来上がった完成品は、全額請求となります。

となります。

今回7日目で「第一次製作段階中」でしたので、3割負担お願いいたします。
内金(預り金)については全額返金されません。

わかりました。キャンセルしてすいませんでした。近日お支払いさせていただきます。

また、【修理の場合のキャンセル】
加工前でしたらキャンセル可能です。(ただし預り金はご返金できません)
加工後のキャンセルは不可。
加工後サイズ直し変更などは新たに修理代がかかります。

接客時にお客様の指の「むくみ」や、[きつめ]または[ゆるめ]で身に着けたい「好み」などの理由によるサイズ変更後で、
納品時にサイズ変更をご希望される場合、金額は無料~7割負担になります。
 無料 → 弊社で製品または、弊社に過失がある場合
 有料 → 他社製品、5割負担。     
 幅広リングやレーザー溶接などの高度な技術を要するサイズ直しは、7割負担。)

キャンセルは原則ご注文者ご本人様からの申し出に限ります。ご本人確認させて頂く場合もございますのでご了承ください。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る