0120-86-1971

カルティエ・スリーカラーリングのサイズ直し 

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ・スリーカラーリングのサイズ直し 

Cartier カルティエのスリーカラーリングのサイズを2号大きくしたいです。
遠方ですので、宅配でお願いしたいのですが。
写真3
写真2
写真1

送っていただいた写真から推測する限りおおよそですが4~5万ほどで加工できそうです。

最終加工料金は、指輪実物の幅や厚みなど計測と職人が見て判断させていただいてからとなります。

また、サイズをお直しする場合内側を磨き直します。
その際、内側の刻印が薄いくなる場合がございます。
特殊の刻印のようですので、万が一加工中に内側の刻印が薄くなってしまっても元に戻すことができません。
まずないのですが、万が一のときに戻すことができないことをご理解の上で承らせていただければ助かります。

通常とは違う3色使用のデザインで、なおかつピンクゴールド部分を追加で作らなければいけない為、その加工代を含んでの
お見積りを想定してございます。

納期は、通常お預かりしてから2週間ぐらいとなります。
ただし、こちらのデザインのお直しは難しため、綺麗にお直ししようと思うとお時間がかかります。
ですので、こちらのサイズ直しに関しましては3週間~1か月とお考えください。
お急ぎの場合には一度ご希望納期を教えてください。職人と相談いたします。

宅配便でのサイズ直しの承りとなりますと、事前に当店でご準備しています宅配キットをご利用ください

宅配キットをご購入お願いいたします
ご購入の際にお手続きいただくご住所へ宅配キットを発送させていただきます。

宅配キット[往復分](ヤマト運輸による上限30万円の損害保険付き) 
宅配キット代(2,600円+消費税)をご負担お願いさせていただいています。

以上となりますが、メールでの内容をご来店時の為に記録を残させていただいています。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

早速のご回答ありがとうございます。
直したいので加工をお願いいたします。

お荷物を受け取り内容を確認させていただきました。
証明動画を以下URLよりご確認いただけます。
(こちらの動画は削除しました)

最終的に職人が判断させていただきお見積りが確定いたしました。
38,795円 + 消費税

最新の価格はこちらをご覧ください→https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top
過去に同じサイズ直しを他の方でさせていただいたことがございます。

外側は、変わりなく綺麗な仕上がりができる予定です。
こちらの指輪の場合、とても技術力のある作りということもあり、継ぎ足し部分をまったく同じように制作することになると大変高額となってします。先日想定させていただいたお見積りの金額との差が大きくならない為にも3色部分をこちらで加工代金があまりかからない方法で制作させていただくよう職人と相談いたしました。
まったく同じではないことで内側には、3色の色がわかるようになりますが指輪を着けているときにはわからないので安心してください。添付いたしました画像をご確認ください。
また、ピンクゴールドの色は厳密には元々のカルティエの色合いとは違いますのでご了承願います。
リング説明画像
いずれも過去にも行ったことのある内容ですので、その時のお客様にはご満足いただけました。

そして、納期なのですがこのような高度な作業となりますと職人を選びます。現在、大変混み合っていまして今回のサイズ直しの納期は現時点で1か月ほどになる見込みでございます。
日々、職人の混み具合が変動する為申し訳ございません。お急ぎでいらっしゃる場合にはいつまでに完了希望かを教えていただけましたら職人と交渉いたしますのでその時はご連絡くださいませ。

以上のお見積りと納期でサイズ直しをはじめてよろしければ以下ページよりお支払い手続きをお願いいたします。
(こちらのページは削除しました)

お支払い手続きの完了をもって職人へサイズ直しをはじめさせていただきます。
それではどうぞ宜しくお願いいたします。

証明動画確認させていただきました。
素晴らしいシステムですね!ありがとうございます。
サイズについては2号アップですよね?
納期につきまして特に希望はございませんので、
良い職人様にお願いしていただけますと幸いです。
また継ぎ目の部分の仕上がり、ピンクゴールドの色味についても
了承いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

さっそくのご決済手続きをいただきありがとうございました。

サイズ直しは2号アップで間違いございませんのでご安心ください。
証明動画につきましてもお喜びいただけましたようで嬉しい限りでございます。

このようなシステムで、安心してお客様の大切なジュエリーをお預りさせていただけるように
取り組んでいるものですので動画を通して当店のスタッフや店舗状況も伝われば幸いです。

納期の点や、継ぎ目の部分の仕上がり、ピンクゴールドの色味についてもご理解いただけ助かります。

それではヴァンモア内で一番の職人へ修理を任せますので完成まで楽しみにお待ちください!

またご連絡いたしますので今しばらくお時間をください。

この度は当店へサイズ直しのご依頼をいただきましてありがとうございました

本日、最終検品と事務処理を終えて完了いたしましたので
大変長らくお待たせいたしましたが出荷させていただきます。
サイズ直し前フォーマット
サイズ直し後フォーマット

後日、「こんなに綺麗に加工ができるんですね!」
と喜びのお電話をいただきました◎
喜んでくださり私たちもとても嬉しいです。
千葉県より加工依頼をしてくださいました。
宅配でのやりとりが可能となり、遠方の方からも頻繁に加工のやりとりをさせていただくようになりました◎

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る