0120-86-1971

プラチナ(PT)チェーンリングのサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

プラチナ(PT)チェーンリングのサイズ直し

チェーンリングのサイズ直しは可能ですか?
現在大きいので、小さくしたいです。

拝見したところによると素材はプラチナですね。
お直しは可能です。
現在のサイズは#17.5
お直ししたいサイズが計測しましたところ#8です。
2パーツお取りすると#10あたりになりそうです。
3パーツお取りすると小さくなりすぎてしまい、チェーンリングは指を動かしたときに、多少きつく感じることもあるようですので、その加減も含めて2パーツお取りするのがベストかと思われます。

加工代は 9,000円 + 消費税 となります。

最新の価格はこちらをご覧ください→https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php
プラチナ(PT)チェーンリングのサイズ直し

特殊なデザインなので、出来ないかもと思っておりましたが、出来ると聞いて安心しました。是非よろしくお願いします。

綺麗に加工が出来上がりました。
サイズは予想通り#10となりました。
いかがでしょうか?プラチナ(PT)チェーンリングのサイズ直しAfter

どこでつないだかわからないですね!
サイズもゆとりがあってちょうど良い感じです◎
身に着けることができ、とても嬉しいです。
ダイヤモンドの汚れも取ってくれたんですね。
ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る