0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ ラブリング サイズ直し大きくしたい

カルティエのラブリングのサイズを、大きくしたいのですが出来ますか?
見積もりも教えて下さい。

K18カルティエラブリング

K18カルティエラブリング

サイズ直しは可能です。
価格は幅と厚みで変わってきます。

お客様の指輪は、幅5mmX厚み1.5mmになり、サイズを2号UPしますので

ブランド品レーザー溶接でサイズ直し基本計算方法
( 幅mm × 厚mm × 750円 × 断面数 ) + 基本料金:8,000円~(今回の場合面のデザインで仕上げが困難なため15,000円) + サイズアップ代金+消費税

今回
(5×1.5+×750×2) + 基本料金:15,000円~ + サイズ2号アップ代金+×消費税サイズアップの金属代金を含めて今回は27,850円+消費税になります。
(ブランドフラットデザインの仕上げ加工込)→真っ平らなデザインのため通常の甲丸リングより仕上げの難易度が上がりので上記お見積りとなります。(厚みやデザインによってお見積りはかわります)
地金の相場によっても変わりますので、最新の価格はこちらでご確認ください。https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

修理のご注文をいただき、綺麗に仕上がりました。

K18カルティエラブリング

K18カルティエラブリング

今回の修理について、職人からのコメント。

平打ちタイプのリングの為、仕上げに時間がかかります。
上記の金額になった理由は、溶接箇所のロー材の色の違いが分かるため、表面のロー材を少し削り、改めてレーザー溶接機で18金を盛っていきました。
そのため加工費はかかりますが、綺麗に仕上げることが出来ます。
今回2号UPでしたので、綺麗な真円に仕上がりましたが、金属が硬いためそれ以上大きくするのは難しい場合がございます。

とっても綺麗な仕上がりで、本当にありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る