0120-86-1971

お支払い方法

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

お支払い方法 クレジットカード・現金 オンライン注文(通販)と来店の場合

支払い方法は、クジレットカード払い可能ですか?それとも現金払いのみの取り扱いですか?

①ご来店の場合お支払い方法のご案内です。
現金または、クレジットカードがご利用頂けます。
現金でのお支払いですと、助かります。

通常※以下のクレジットカードがご利用頂けます。
JCB・VISA・MASTER・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは
全てご利用になれます。
■お支払いは通常1回払・ボーナス1回払い・分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払いがございます。
■ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
■お客様の契約内容により締め日および引落日が異なります。
■代金は各クレジット会員規約に基づきお客様のご指定預金口座からのお引落となります。
■カード会社登録のご住所とご注文者様のご住所が一致しない場合は確認が取れない可能性があります。

手数料なしの10回の分割払いって可能ですか?

金利手数料なしの分割払いは、クレジット申請にて株式会社ジャックス審査基準で審査通過できた方のみJACCSにて3,5,6,8,10回払いの自動銀行引き落としがご利用になれます。
本人確認のため、運転免許証、保険証、クレジットカードなど確認できるものが必要です。
審査手続きに30分以上かかりますので、時間に余裕をもってご利用ください。銀行印鑑と通帳もくしは口座番号がわかるものが必要となりますのでご持参くださいませ。
金利手数料なしの長期分割も月10,000円以上でしたら、12,15,18,20,24回払いも可能です。
詳しくは、店頭にてご相談ください。

オンラインショップでジュエリーを買う場合の支払い方法は?

②オンラインジュエリーでお買い上げの場合のお支払い方法のご案内です。
詳細はこちらをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/shopping_ec/order/

抜粋
<お支払い方法は、クレジットカード払い、代金引換、銀行振込の3種類がございます。>

■クレジットカード払い
オンライン上でのクレジットカード決済につきまして、
お取引可能なカード:VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX
※DINERSとAMEXは、一括払いまたはリボ払いのみとなります。
※分割回数によってお客様が契約されていますクレジットカード会社より手数料が別途請求されます。
(分割手数料は2回払いまで無料となっている場合がほとんでで一部異なる場合もございます。)
※お客様のご利用状況により分割払いができないことがございます。
また、分割払い限度額はクレジットカード会社およびご契約状況によってもことなります。
※アメックスカード、ダイナースカードにつきましては一括払いまたはリボ払いのみです。

■クレジットカード分割
※お支払いは1回払いの他に・ボーナス1回払い・分割払い(2・3回)・リボ払いがございます。
■ 銀行振込
・お客様からのお振込が確認された後に在庫があるもにつきましては当日または翌日の商品発送されます。
■ 代金引換
代金引換 >> 商品発送 >> 商品到着時にお支払い

ありがとうございます。オンラインでダイヤを買おうと思いますので、よろしくお願いします。

<万が一、クレジットカードのお支払がスムーズに行えない場合>
クレジットカードのご利用状況によりスムーズな決済が行えないことがあると思われます。そのような場合、当店では貴重な時間を使ってお選びいただいた商品の取り起きをさせていただくことが可能です。お選びいただいた商品のページにあります「この商品についてのお問い合わせ」ボタンよりお取り起き希望のご連絡をいただれば幸いです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る