0120-86-1971

メンテナンス 変形直しと光沢仕上げ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

メンテナンス 変形直しと光沢仕上げ 車に踏まれて変形

ヴァンモアさんで買った指輪が車に踏まれて変形直してしまったのですが、メンテンスで直りますか?

answer050

before 車で踏まれて変形してしまった指輪

年に一度のメンテンスでは、光沢仕上げ、変形直しをサービスでお直しさせていただいております。今回のデザインは元の形がストレートで変形がもとに戻しやすかったのでサービスで
内側や外側に宝石なども入っておりませんでしたので、以前のように綺麗に戻りました。

内側や外側に宝石が入っている場合でも状態を確認させていただき再加工させていただきます。

answer051

after 変形した指輪もメンテンスで元に戻った

もし何かしらの衝撃で破損などともなった場合、料金やメンテンスについてのガイドラインなどの最新情報はこちらをご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/brand/anniversary_dm.php

元通りになるとは思っていませんでしたので、とてもうれしいです。綺麗になってきて戻ってよかったです。

ご相談していただいてありがとうございます。大切な指輪なので新円に戻ってよかったです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る