0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ミル打ち薄れてきた ミル打ち再加工可能 無料メンテナンス時ご相談

今年も無料メンテナンスをお願いします。
僕のマリッジリングのミル打ちが薄れてきているのが気になるのですが、打ち直すことは可能ですか?高橋様メンテナンスbefore_org_A2

今年もメンテナンスをご利用くださりありがとうございます◎

そうですね、奥様のマリッジリングはミル打ちはまだしっかり残っていますが、ご主人様のマリッジリングは確かにミル打ち部分が薄れてきていますね。

お調べしましたところ、5年前にお作りをいただいております。毎日使用されていらっしゃるとのこと、すり減って薄くなるのかもしれません。

メンテナンスのみであれば、いつものように、当日1~2時間ほどでお渡しが可能ですが、ミル打ち加工は専門の加工職人にお願いするため、2週間ほどお預かりさせていただきます。お預かりしてもよろしければ、ミル打ちを入れなおすことは可能ですよ。
ただ、この加工につきましては、無料ではなく職人の工賃のみで4,000円 + 消費税 となります。

もちろん、小傷をお取りしてお磨きすることは無料で行います◎

*他店さんのお磨き加工(新品仕上げ)は有料です。
他店さんの商品の場合、
新品仕上げ代 + ミル打ち加工代となります。

新品仕上げ加工の最新価格はこちらでご確認ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_cleaning.html#top

打ち直すことができるのですね。
それでは打ち直して欲しいです。

かしこまりました。

それでは無料メンテナンスのお磨きとともにご主人様の方はミル打ち加工もさせていただきます。

綺麗に加工が出来上がりました◎
新品とまではいきませんが、ミル打ちも綺麗に施され、よみがえりましたね。
‚‹´—lafter_org_A2

高橋様2画面写真

おォ~、すごくいい感じですね!
ありがとうございます◎
加工することができるとわかり、これからも心配なく身に着けることができます。

めいっぱいご愛用いただき、またメンテナンスをご利用ください!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る