0120-86-1971

購入した結婚指輪に式前メンテンナンスをして欲しい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

購入した結婚指輪に式前メンテンナンスをして欲しいのですが、深いキズとれますか?

式前にメンテンナンスをして欲しいのですが、キズが入ってしまいました。大丈夫ですか?

素材によりますが、プラチナならここまで綺麗になります。mente001

通常は、超硬のヘラで押し込んで光沢にしていきます。それでも、どうしても消せない深いキズもありましたら、レーザー溶接にて補修いたします。
その場合は、職人へのお気持ちとしての大切な工賃のみいただいております。
最新の金額はこちらをご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/bridal/afterservice00.php

通常価格より安く職人の工賃のみで引き受けてくれてさずがヴァンモアさんですね。無料サービスの通常のメンテナンスでも十分きれいになりそうで安心しました♪予約して来店いたしますのでよろしくお願いいたします。

ご予約ありがとうございます。もうすぐ待ちに待った結婚しきですね!お体に気をつけてお過ごしくださいね。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る