パヴェ留めで留まっているダイヤ1箇所外れてしまっております。
ダイヤが1箇所とれてしまったので現在留めてある同じくらいの品質のダイヤを留めました。パヴェ留めでしたので、他の石が取れかかっていないかチェックもいたしました。
ダイヤが1箇所とれてしまったので現在留めてある同じくらいの品質のダイヤを留めました。パヴェ留めでしたので、他の石が取れかかっていないかチェックもいたしました。
石留代金3,000円+消費税
となります。
メレダイヤ代金2,000円+消費税
となります。
最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ishidome.html#top
繊細に石が留まっているので、他の石が緩んでいないか心配でしたので、チェックしてもらって安心しました。ありがとうございます。
指輪が変形したり爪が摩耗してしまうとバヴェ留めの宝石が取れてしますので、お気をつけて身に着けてくださいね。ダイヤの裏に汚れがたまっていましたので、クリーニングさせていただきましたので、ダイヤもとても綺麗になりました。
新着Q&A
類似する質問一覧はこちらです
0120-86-1971






























ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。