0120-86-1971

ネックレスが輪カンから外れてしまった 修理したい

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ネックレスが輪カンから外れてしまったので修理したい

ネックレスが輪カンから外れてしまったので修理したい。いくらでできますか?

ほとんどのもがお直し可能です。
金具が外れた場合は、輪カンでつなぎ合わせる簡易的な方法が一般的です。
左の図の輪カンが両方残っている場合は500~1,000円(+消費税)でお直し可能です。

【ボールチェーンの場合】は、右の輪カンが片方無くなっている場合は、輪カン代プラスロウ付け代金がかかりますので、3,000円(+消費税)~となります。

(但し、つなぎ合わせる輪カンが大きくなると、価格は上がります。)
repairimage004

【小豆チェーンなどの輪っかがあるチェーンの場合】
輪カン代500円~+消費税
加工代(簡易)500円~+消費税
納期 即日から10日(輪カン制作)repairimage008

 

直すのに何日かかりますか?

輪カンでつなぎ合わせる簡易的な方法で、特急料金なしで即日~1週間程です。

直せないものや、加工費が高くなるものはどんなものですか??

特殊なメッキ加工のもので、つなぎ合わせる部分が破損しているものはお直しできません。
チェーンの種類によっては輪カンでつなぎ合わせる部分を溶接する事がございます。
この場合の加工費は、2,000円~(+消費税)です。
また、喜平などのチェーンが太めのもので、金具としっかり溶接されているネックレスは加工費6,000円~(+消費税)です。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る