0120-86-1971

THE KISS(ザ・キッス)のシルバーリングにピンクゴールドメッキ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

THE KISS(ザ・キッス)のシルバーリングにピンクゴールドメッキ

メッキが剥げちゃいました。大切なものなので直せますか?

before

before メッキが剥げてしまった指輪

シルバーのピンクゴールドメッキが使っていくうちに剥がれてしまってます。ピンクゴールドメッキは各社色合いが異なりますので、当店ではメッキサンプルで出来上がりイメージを事前にご確認していただいた後のご注文になりますので、ご安心ください。※石や地金の種類・留め方・チェーンの金具部分などによっては、メッキができない場合がございます。
ピンクゴールドメッキは特殊なため6,000円~+消費税でメッキさせていただきました。

after

after ピンクゴールドメッキ

最新の価格は新品仕上げのノーマルタイプのメッキをご確認ください。https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#cleaning

ありがとうございます。大切なものなので綺麗にしていただいてうれしいです。彼女とのペアリングなので、同じ色になってよかったです。

ご満足していただいてとても嬉しいです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る