0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

石合わせ+接着修理

お母さんのお気に入りの指輪の石が取れてしまいました。
もともと付いていた石は、トルコ石です。
お直しできますか?

先ずは、石を研磨してくださる提携の研磨業者さんに指輪の画像、もしくは指輪を送らせて頂き、見積もり・納期をお伝えします。
原石を研磨していくため、自然の柄(トルコ石の場合)や色合いなどは、ある程度お任せになりますので、ご了承いただきます。
(石の種類によってはお断りする場合もございます。)

before 加工前の指輪

before 加工前の指輪

あと指輪のキズや汚れも気になるので、一緒に綺麗にしてもらえますか?

今回のお客様の指輪の場合は、
トルコ石+研磨代 23,000円~+消費税
新品仕上げ+ロジウムメッキ加工 5,000円~+消費税
接着加工 (500円+消費税)X2石=1,000円~+消費税
加工費 合計 29,000円~+消費税 になります。

納期は、1ヶ月半~2ヶ月程になります

最新の新品仕上げの価格表をご確認ください。(ノーマルタイプ新品仕上げ)
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#cleaning

宝石カットのご相談は、宝石の相場と品質によって価格は常に変わりますので、ご予算をお伝えの上、随時ご相談お願いいたします。(ダイヤモンドの再研磨は主に海外で行っているためお断りしています)

after 加工後の指輪

after 加工後の指輪

 

どこへ相談しても難しいというお答えしかもらえなかったので加工してもらえてよかったです。大切にします。

今回のデザインは元々接着で石を留めている指輪ですので、接着剤が劣化すると再度とれてしまいます。大切な指輪だと思いますので、今度は早めの修理相談お願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る