0120-86-1971

結婚指輪が変形してしまった(リング変形修理・変形直し)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

結婚指輪が変形してしまった(リング変形修理・変形直し)

結婚指輪が気づいたら変形していました。。。
直せますか?
結婚指輪の変形

結婚指輪の変形修理・変形直し

かなり変形してしまいましたね。
お直しは可能ですよ。

当店でお作りをいただいてから2年と半年ほど経っておりますが、メンテンスサービス対象でお直しいたします。
(他店さんのお品は有料となります)
修理加工の新しい情報はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top
綺麗に直せますのでご安心ください。

お直しをする際にダイヤモンドが弛む場合がございます。
その点も職人が確認してお直しいたします。

納期は2週間ほどかかりますがよろしいでしょうか?

気に入っているデザインなので、嬉しいです。
よろしくお願いします。

綺麗にお直しが出来ました◎変形修理

リングの変形修理

綺麗に直ってとても嬉しいです◎
今後はできるだけ意識して身につけます。

ありがとうございました。

ルテニウムを配合した硬い素材でお作りはしているのですが、個人差はあるようですが、変形してしまうことがあるようです。
お石が入っていない場合、コンビネーションのデザイン以外は硬化処理を施してさらに硬くする方法もございます。
5,000円 + 消費税 ~
こちらのデザインはダイヤモンドをお入れしたデザインです。この場合一度宝石をすべて取り外し効果処理をしてその後、再度石留めを行う方法で効果処理をすることができます。
制作工程が多く、石留め代がかかりますのでこの場合硬化処理をすると数万円となる見込みです。
もし再度変形することがありましたら、お気軽にご相談ください。

わかりました。
その時はよろしくお願いします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る