0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

セリーヌブレスレット メッキ加工 真鍮メッキ加工 メッキ直し アクセサリーメッキ

セリーヌブレスレットメッキ加工 真鍮ブレスレットメッキ加工 再メッキ加工 アクセサリーメッキ直し 再メッキセリーヌブレスレット メッキ加工 アクセサリーメッキ加工 メッキ加工名古屋

セリーヌのブレスレットです。
気に入ってよく見に着けていたので、変色してしまいました。
元のようなゴールドにしたいのですが、可能でしょうか?
アクセサリーのメッキ加工はできますか?

愛用されていたのが伝わりますね◎
もう一度メッキ加工をすることは可能ですよ。

変色の色が強い部分がありますね。
特に「C」の部分です。
この部分だけ一度磨いてメッキが綺麗にのるようにしてみます。
他の部分も磨きますか?

磨くとメッキが綺麗にのることが多いです。

ただ、こちらのデザインですとパーツが多いため、お磨きすることが大変なので、お磨き代が別途かかってきますがよろしいでしょうか?

「C」の部分のお磨き代は3,300円(消費税10%)となります。

磨きはCの部分だけで良いです。
メッキ代はいくらぐらいでしょうか?

ではCの部分だけお磨きをし、イエローゴルールドメッキをかけ直します。

ブレスレットが大きいのでメッキ代として7,000~9,000円ほどになるかと思います。
総額12,000円前後とお考えください。

納期は2週間ほどとお考えください。

金額、納期の件わかりました。

出来上がりました◎

「C」パーツお磨き代 3,300円(消費税10%)
K18YGメッキ代 7,700円(消費税10%)

お支払い合計 11,000円(消費税10%)

やはりブレスレットが大きいお品ですので、通常のメッキ代(5,500円~)よりも少しお高くなりました。
が、K18YGメッキは綺麗にかけることができました◎

セリーヌブレスレットメッキ加工 アクセサリーメッキかけかけ直し  真鍮メッキ加工 メッキの直し ブランドアクセサリー再メッキ加工
アクセサリーメッキかけ直し ブランドアクセサリー直し 真鍮のメッキ加工 アクセサリー修理

元のゴールドになっていますね!

気に入っていたので、また身に着けることができるので嬉しいです◎

ありがとうございました。

同じデザインの銀色も持っています。
同じように再メッキ加工をしてほしいので、またお持ちします。

喜んでいただけて私共も嬉しい限りです。

こちらのお客様は後日、同じブレスレットの色違いをお持ちになり、メッキ加工(今度は銀色)をさせていただきました◎
ブランドアクセサリーメッキ加工 再メッキ加工 アクセメッキ直し 真鍮アクセサリーメッキ直し 

気に入ったお品を大切に身に着けるお気持ちが素敵です。

真鍮のアクセサリーであれば再メッキ加工は可能かと思います。
ただし、真鍮の状態にもよります。
腐食していますとお磨きができないため、綺麗にメッキがつかないことがあります。

また、素材によっては加工がお受けできなかったり、下地メッキが必要になり、割高になったり納期が3週間~となる場合もあります。

素材不明のブレスレットのメッキ例
https://vanmore.co.jp/qanda/2021/08/06/post-4271/?s#body

メッキ素材不明 アクセサリー事例 注意事項(1ヶ月足らずでボツボツの黒ずみ)
https://vanmore.co.jp/qanda/2021/09/10/post-4318/?s#body

まずはメールでお写真添付のうえ、ご相談いただけますと嬉しく思います。
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る