0120-86-1971

だいたいの修理の金額教えて!

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

だいたいの修理の金額教えて!

修理代っていくらぐらいかかるんですか?
だいたいの金額が知りたいです!

そうですよね、
修理の費用がどのぐらいになるかは気になりますよね◎

おおよそでお伝えすることも可能な加工内容もありますが、多くはお品を拝見してから、もしくは修理をしたいジュエリーの写真をメールにてお送りいただいてからのお見積りをさせていただくことを原則としております。

何故かといいますと、カルティエさんのラブリングを例としてお話をしますと、
こちらのリングはよくサイズ直しをお受けするのですが、同じデザインでも幅、厚みが違うタイプが作られています。

写真の①はレディスリング 幅5.5㎜厚み1.6㎜
②は レディスリング 幅4㎜厚み1.4㎜

(過去の同じデザインでメンズリング 幅5.5㎜厚み1.9㎜のサイズ直し事例もありました)
過去のラブリングの事例はこちらをご覧ください。
https://vanmore.co.jp/qanda/?s=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 

だいたいの修理の金額だいたいの修理の金額

サイズ直しの金額を算出するのに職人が考えた方程式を使って計算します。その際、幅、厚みの寸法が金額に影響します。
幅があり、厚みがあるものほど、加工にお時間がかかるため(レーザー溶接の場合)、金額が上がります。
また、ホワイトゴールドは作業後にロジウムコーティングが必要となるため、コーティング代も必要です。

ラブリングだからと安易にお答えしてしまいますと、大幅にお値段が変わる場合もございますので、お客様に安心していただくためにも、必要な情報を把握した上でのお見積りをさせていただいております。

修理の最新情報はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

出来る限り一つ一つ丁寧にお答えをしております◎

なるほど、同じデザインでも幅、厚み等によって金額が変わるのですね!
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

滋賀県在住なので、まずはメールでお写真をお送りしますので見ていただけますか?

かしこまりました◎
最近では県外からの修理の依頼をお受けすることも増えました。
宅配方法も安全にやりとりができるようにしておりますので、安心してお任せいただきたいです◎

お問い合わせは手順はこちらからご案内しております◎
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

それではメールをお待ちしておりますね。

県外、また忙しい等ご来店が難しい方のために宅配でもやりとりが可能です♪

大切なお品は加工する前にしっかりとBefore写真をお撮りしております。
また、宅配でやりとりをする場合は、開封動画もお撮りして安心いただけるようにしております。
宅配でのやりとりの流れです。参考にご覧くださいませ。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body

宅配でのやりとりも多いようですね。
宅配での加工内容が多いと安心します。

それではよろしくお願いします!

まずはメールをお待ちしております◎

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る