0120-86-1971

プラチナパールリングサイズ直し(お母さまからゆずられた指輪のサイズ直し)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

プラチナパールリングサイズ直し(お母さまからゆずられた指輪のサイズ直し)

母からゆずってもらったプラチナのパールリングのサイズ直しを考えています。
パールがついていてもお直しはできるのでしょうか?
サイズが小さくて入りません。
サイズも計測をお願いしたいです。

プラチナパールリングサイズ直し

パールがついていてもお直しは可能ですよ◎
ご安心くださいね。

こちらのリングの場合、プラチナですので、サイズ直しは火にかける「ロー付け」という方法でのお直しが可能です。
通常の料金プラス追加のサイズ分の料金となります。
基本料金5,000円(税抜)+サイズ追加分800円
=5,800円+消費税
(リングの厚みと幅合計4mm未満の場合)

サイズ直しに関しまして→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

プラチナはシルバーと違い、リング全体を熱しなくても溶接が可能です。
ですので、パールを外さずこのままで加工が可能となります。
念のため、パールが熱くならないように水で濡らしたティッシュ等でパールを保護しながら加工しますので、パールが変色することもありません。

お母様からゆずられたとのこと、なるほど時代の流れを感じるセミアンティーク風のデザインで、今ではこのようなデザインでお作りすることはありません。大切なリングですので、気をつけながら丁寧に加工をしてまいります。

サイズは12号→14号にお直しします。
納期は2週間ほどです。
(職人の状況により変わります)

お直しできるとわかり安心しました。
納期も問題ありませんので、ぜひお直しをお願いいたします。

綺麗にお直しができました◎
お客様が身に着けたお姿を見て、お母さまも喜ばれることでしょう。
プラチナパールリングサイズ直し

どこで直したかわからないですね。
母に見せます◎
ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る