0120-86-1971

ハリーウィンストン Harry Winston  フルエタニティリングサイズ直し 大きくする マイクロパヴェ・バンドリング

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ハリーウィンストン Harry Winston  フルエタニティリングサイズ直し 大きくする マイクロパヴェ・バンドリング

ハリーウィンストンフルエタBeforeハリーウィンストンフルエタ刻印Beforeハリーウィンストンフルエタ側面Before

フルエタニティリングのサイズを大きくすることは可能でしょうか?
すべてダイヤモンド、
ハリー・ウィンストンのマイクロパヴェ・バンドリングです。

また、2日後に使用したいのですが可能でしょうか?

お直しは可能です◎

ただ、ダイヤモンドのサイズが決まっているため、違和感のないように仕上げるには、ダイヤモンドの数でサイズを決めてお直しした方が良さそうですね。
現在計測しますと6号のリングです。サイズ棒6号

お客様の身に着けたいお指のサイズを計測しますと7号ですね。

ダイヤモンド1ピースを足しますと丁度1号ほどのアップのイメージとなります。
おそらく7号あたりになるかと思われます。

また、2日後に使用したいとのこと、かなりお急ぎですね。
通常は2~3週間、お日にちを頂戴しておりますので、特急料金が加算されます。
特にこちらの作品は加工が難しいため、特急料金 10,000円 + 消費税 となりますが
よろしいでしょうか。

また、加工代とましては
サイズ直し代 75,000円(税抜)
ダイヤモンド代 5,000円(税抜)
となり、特急料金を含めまして、90,000円 + 消費税 となります。

*特急料金は加工内容によって違います。
最新の工賃はこちらをご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

料金は承知しました。
どこも断られていましたので、加工をしていただけることに感謝します。
加工をお願いたします!

短期間ではありますが、丁寧に加工いたしますので、ご安心くださいませ。

やはりダイヤモンドを1ピース足しましたら、7号となりました。
違和感なく綺麗に仕上がりました。

3面Before

3面After

ピッタリです!
また違和感なくとても綺麗です。
依頼して良かったです◎

宝石工房ヴァンモアでは可能な限り対応させていただいております。
ジュエリーでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
(県外のお客様は宅配ボックスでのやりとりができます)

メールにてお写真を添付してただきますと職人と拝見し、より確実なお返事ができます。

こちらからご相談くださいませ→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る