0120-86-1971

マホガニージェリーケースの収納方法

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

マホガニージェリーケースの収納方法

マホガニーケースとても気に入っています!プロポーズケースが収納ケースになるのは画期的ですね。おかげでプロポーズ大成功しました。

気に入っていただきプロポーズ成功おめでとうございます。
開発のこだわりポイントは、
①ケースを開いたときに蝶番を使用しない開きのちょうどいい角度
②ポケットにかさ張りにくいコンパクトサイズ
③婚約指輪ネックレスはもちろんのこと、ロゴの2つのパーツを取り外すと結婚指輪なども収納できる画期的なディスプレイケースです。
④アクセサリー宝石収納箱としてデザインし意匠権を取得しているこだわりのマホガニーケースデザインとなっております。

⑤マホガニーケースでプロポーズした彼は、彼女に2つ目のプレゼントとしてプロポーズ後もオシャレなインテリアとして、ご愛用していただけます。成功したケースに5,000円(税別)でジュエリーケースにパーツを販売しています。
※当社で加工を承った場合の特別料金です。

指輪はどのような手順で収納すればきれいに出来ますか?

マホガニーケースの指輪の収納方法
やり方まとめ03
↑マホガニー&アクリルの蓋付(ネオジウム(強力磁石))

369A61840
↑素材はマホガニー&アクリルケース&パーツ

369A619000
↑指輪を入れてアクリルケースを閉じます。

369A619600
↑マホガニーケースに入れて収納できます。

やり方まとめ02
↑上下向きはどちらでもできます。

ネックレスはどのような手順で収納すればきれいに出来ますか?

ネックレスの収納方法

やり方まとめ05
↑アクリルの蓋を取りだします。

やり方まとめ06
↑マホガニーケースにセットします

やり方まとめ07
↑ネックレスをパーツにかけます。

やり方まとめ10

↑セットします

やり方まとめ11

↑アクリルの蓋を閉じます。

やり方まとめ12

↑アクリルの蓋を閉じて完成。

やり方まとめ01
↑上下向きはどちらでもできます。

〔対応サイズ〕
婚約指輪収納ケースはおよそ16号まで対応 幅10mmまで(直径26mmまで)幅10mmまで ※デザインによって変わります
結婚指輪収納ケースは(厚み2mm厚の場合)30号(直径26mmまで)と16号まで対応(直径21mmまで)幅10mmまで
となります。
〔素材〕 マホガニー・豚革(ピッグスキン)・ウォールナット(枠)・マホガニー( φ26mm)・アクリル・
ネオジウム(磁石)・連続気泡ポリエチレンフォーム(ジュエリー持ち運び時に使用)

ご説明ありがとうございます!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る