0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ティファニー1837  シルバー925 バングルのサイズ変更(TIFFANY&Co.)

88387_org_A0188387_org_A05

彼からプレゼントしてもらったティファニー(TIFFANY&Co)のバングルがゆるいので小さくしたいです。
可能でしょうか?
また加工代はおいくらぐらいですか?

加工は可能です。
ただし、簡単に曲がるものではなく、少し手を加えて形を変えなくてはいけません。
曲げる部分に溝、いわば切り込みのようなものを入れて曲げなくては綺麗に曲がりません。
曲げた後、溝をレーザー溶接機で同じ素材のシルバー925を盛って埋める作業が必要です。
ボリュームのあるお品ですので、加工代にお時間がかかります。
加工時間がかかるということは加工代も上がります。おそらく数万円になるかと思われます。

ご相談をいただいたお客様は大切なプレゼントの形状を変更することへ思慮に思慮を重ねられて、結果そのままにされる決断をされておやめになりました。

が、私どもも他の方法も模索中です。

同じようなお考えの方は、お気軽にご相談くださいませ◎

宝石工房ヴァンモアのお問い合わせページです→
https://www.vanmore.co.jp/wp/contact/index.html

最新の加工情報はこちらよりご覧くださいませ→
https://www.vanmore.co.jp/wp/repair/index.html

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る