0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ロイヤルオーダーROYALORDER シルバーのくすみを取りたい(シルバーアクセサリーを綺麗に)

ロイヤルオーダーのリングとネックレスのくすみを取りたいです。
ROYALORDER(ロイヤルオーダー)シルバーのくすみを取りたいROYALORDER(ロイヤルオーダー)シルバーのくすみを取りたい

くすみを取る方法は2通りございます。

・シルバークロスで磨く方法
・ヘラという道具を使って小傷も取る方法

作業時間が違うため、お値段も変わります。

シルバークロスはクロスで拭くだけですので、完全に綺麗になるというわけではありません。価格としてはリング、ネックレス双方とも
3,500円 × 2 =7,000円 + 消費税

チェーンはむやみにひっぱると切れてしまいますので、丁寧に
作業します。

道具を使う方は時間をかけて丁寧にお磨きをしますので、
リングは15,000円 ⁺消費税
(いぶし加工が必要な場合は別途料金がかかります)

ネックレスのチェーンはクロスでお磨きする程度ですが、ペンダントトップはお磨きできます。
ペンダントトップ2点 15,000円 + 消費税

*リング、ペンダント共にデザインによって価格は変わります。

最新の価格はこちらをご覧ください→
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_cleaning.html#top

今回はシルバークロス磨きでお願いします。
綺麗になるのでしょうか。

新品のようになるというわけではありませんが、茶色っぽいお色の部分が、つやのある銀色にかわるため、ある程度は変化が感じられるのではないでしょうか。

わかりました。
ではクロス磨きでお願いします。
当日夕方に取りに来たいです。

かしこまりました。
特急料金 2,000円 + 消費税
を別途ちょうだいしております。

お支払い価格は 9,000円 + 消費税 となります。

遠方から来ているので、助かります。
よろしくお願いします。

出来上がりました。
銀色部分に艶がでたように思います。
いかがでしょうか。
ROYALORDER(ロイヤルオーダー)シルバーのくすみを取りたい BeforeROYALORDER(ロイヤルオーダー)シルバーのくすみを取りたい
ROYALORDER(ロイヤルオーダー)シルバーのくすみを取りたい・クロス磨き

気になっていたくすみが取れました。
ありがとうございます◎

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る