0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)

eteのK10YG 5号のリングのサイズを3号に直していただきたいです。
ストーンやパールは付いていません。
K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)

お問い合わせありがとうございます。
また写真を添付いただきありがとうございました。K10YGでしたら、サイズ直しできると思います。

職人と写真をみながら確認させていただきましたところ、宝石やいぶし、メッキなどの特殊な加工がなされていない様子です
2号ダウンすることができると思います。
実際には実物を職人が見て判断させていただいた上での最終加工料金の決定とさせていただきます。
よって、以下のお見積りは想定されるお見積りの料金です。予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

お見積り K10の石なしデザイン 4,000円 + 消費税 ~

【サイズ直し】
加工料金の説明については以下のページをご参考ください。
http://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#size
また、サイズアップ&ダウンの料金表は以下の通りです。
http://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#sizeup

納期は、通常お預かりして2週間ぐらいとなります。

納期は通常2週間ということですが、出来れば10/29までに受け取りたいです。

指輪のサイズ直しのご相談ご予約ありがとうございます。

■ ご意見ご要望
納期は通常2週間ということですが、出来れば10/29までに受け取りたいです。

納期ですが、通常の修理お直し代金プラス特急料金2,000円+消費税~で納期を早めることも可能です。

10/20ですと特急対応職人がいますので、その日のうちにお渡しも可能ですが、いかがいたしましょうか?
(3,000円+2,000円=5,000円+ 消費税)となります。

特急の場合、職人のスケジュールをあけますので、一度ご返信くださいませ。

迅速な返信をありがとうございます。

10/20の13時来店で、お直し代金+特急料金で当日受け取りでお願いします。

ご返信ありがとうございます。かしこまりました。
目安としては1時間~2時間以内だと思います。
それでは当日よろしくお願いいたします。

ご来店ありがとうございます◎
職人と実際判断しまして、やはりロー付けでサイズ直しができますので、
お見積り通り、
サイズ直し代 3,000円 + 消費税
特急料金 2,000円 + 消費税
にて加工ができます。

サイズも計測したところ右の小指は3号で問題なさそうです。
ですので5号→3号にお直しをさせていただきます。

お時間は1時間ほどで仕上がります◎

サイズ直し部分が綺麗に出来上がりました◎
刻印も変わらず残っています。
また、小キズをお取りするお磨きもサービスで行っておりますので、光沢も綺麗にでております。
K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)Before

K10リング(エテ ete)サイズ直し(ピンキーリング)After

サイズぴったりです◎
直せてよかったです。

*今回のお直しで感じたこと*

保証書にサイズ直し不可と書いてあったそうです。
会社によっては様々な理由からお直しができない場合があるようです。

デザインによってはお直しができないものはございますが、お気軽にご相談いただけると、お直しできる場合もございます◎

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る