0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

GUCCI(グッチ)マリッジリング(ディアマンティッシマ)新品仕上げ(小傷取り・磨き)

素材はAu750 GUCCIの結婚指輪です。
表面が変色し内側の色とだいぶ違ってきたので新品仕上げ+コーティングをお願いしたいです。
料金と納期を教えてください。

GUCCI(グッチ)マリッジリング(ディアマンティッシマ)新品仕上げ(小傷取り・磨き)お問い合わせ写真

GUCCIのご結婚指輪、素材はAu750とのことですので、K18ですね。
内側が銀色、外側も銀色であったが、コーテイングがとれて地のお色が出てきてしまい、内側との色が違ってきてしまったということですね。
しっかりご愛用いただいているように感じます◎

料金について、
職人によりますと、デザインの模様が仕上げを難しくさせるようで、模様を出来る限り変わらないように仕上げようと思うと、通常の表面がつるっとしたタイプよりも慎重に仕上げていかなくては
ならないため、多少お時間がかかるようです。
下記のお見積りとなります。

新品仕上げ加工代 10,000円 + 消費税
ロジウムコーティング代 3,000円 + 消費税

合計 13,000円 + 消費税

となります。

深い傷を埋めてより新品に近づけたい場合はもう少し高くなります。
通常のお磨き加工でも随分と印象は変わると思いす。
深い傷をも取りするタイプはキズの量によりお値段が変わってきますので、一度実物を拝見してからのお見積りになります。

加工例はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_cleaning.html#high

宅配を希望されていますので、別途宅配料金 2,600円+消費税をご負担いただきます。

宅配キットについてはこちらをご覧ください。 https://vanmore.co.jp/qanda/2017/10/19/post-2011/?s#body

納期は通常2週間ほどお日にちをいただいております。

2週間以内で受け取りたい場合は、特急料金2,000円⁺消費税が別途ご負担となります。

長くなってしまいましたが、わからない点はお気軽にお問合せください◎

ご検討くださいませ。

通常のタイプの仕上げで加工をお願いいたします。

お電話でのご連絡、ありがとうございました。
それでは宅配キット(2,600円⁺消費税)のご購入をいただけるよう、URLをお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

早速の宅配キットご購入ありがとうございます。
当店より宅配キットをお送りいたします。
同封しています専用ポーチに入れ、また着払い用紙を使ってお送りください。

発送致しました。
宜しくお願いします。

発送手続きありがとうございました。
本日受け取りました。
迅速な対応をして下さり、誠にありがとうございます。

開封動画です。
*掲載しておりません*

リングについて、しっかりご愛用されている印象ではありますが、目立つほどの深い傷はあまりありませんので、綺麗にお磨きはできるかと思います。
ご愛用いただいているので、表面のGUCCIの文字は若干薄れております。
この文字の部分は、職人がより気を付けながら加工しますが、深く刻まれた文字ではないため、若干ですが今よりも薄れる可能性はあります。
その点ご了承くださいませ。
削りとるわけではありませんが、研磨剤を利用し、バフと言いまして、布を回転させてお磨きしていきますので、ごくわずかではありますが、若干影響はあるかと思います。
(動画でお撮りしましたが、加工前のお写真を撮影しておりますので、加工前の状態がどうであったか、確認ができるようにしております。)

承諾書のサイン、ありがとうございました。
こちらも受け取りました◎

しっかり丁寧に加工をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします◎

GUCCI(グッチ)マリッジリング(ディアマンティッシマ)新品仕上げ(小傷取り・磨き)Before

動画確認しました。
丁寧にありがとうございます。

配送の日にちの指定はありませんが、できるのであれば午前中指定でお願いします。
丁寧に対応して下さり思っていたよりも早く発送していただけそうで嬉しいです。
宜しくお願いします。

ご連絡ありがとうございます◎

かしこまりました、では、最短である日程でお届けいたしますね。
万が一、予定が変更する場合は事前にご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

また、加工代は先日お伝えしました金額、13,000円+消費税に変わりはありませんので、お支払いをいただくURLを添付させていただきます。

それではしばらくお預かりいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

文字と模様がしっかり残りながら、とても綺麗に仕上がりました!

深い傷がほとんどなかったため、綺麗に仕上がっています。

ご利用くださり、誠にありがとうございました。

GUCCI(グッチ)マリッジリング(ディアマンティッシマ)新品仕上げ(小傷取り・磨き)After

後日、こちらのお客様より高評価をいただきました◎

評価:非常に満足(ランク5)
体験:とても快適(ランク5)
理由:検索してすぐ見つかった

評価を励みにスタッフ一同、今後もより良い対応ができますよう努めてまいります。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る