0120-86-1971

問い合わせ後3日経ってもメールが返信届がない⁈

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

問い合わせ後3日経ってもメールが返信届がない⁈

修理で画像付きで3日前の18時頃相談させていただいたものです。
3日経っても返信が来ないのですが??

お電話にてお問合せありがとうございます。
早急に確認させていただき翌日の13時にご返答させていただきました内容をもう一度お送りさせていただきます。

今回メールが届かなかったよくある事例として※PCからメール拒否で弊社の返信が届いていない可能性が考えられます。 
当店からのメールが届かない場合は、設定後、当店のドメイン「@vanmore.co.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

ドメイン設定をしましたので、もう一度送ってくれますか?

今、無事メール確認できました。丁寧に修理内容のご返信ありがとうございます。

通常、翌日まで遅くても3日以内にはご返信しております。
(18時以降のメール問い合わせの方は、翌日の営業日にご連絡メールいたします。
また担当者へのお問合せは、当日担当者がお休みですと、翌々日の営業日までにご連絡メールいたします。)
担当者の出勤予定日時を公開しておりますのでこちらからご確認可能です。
https://www.vanmore.co.jp/shop_info/calendar.html#staff

またご返信がない場合、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-86-1971

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る