0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

カルティエ・ピルケース(ステンレススティール)にレーザー刻印

Cartier(カルティエ)ピルケース(ステンレススティール)にレーザー刻印ピルケースが2本あります。
カルティエのピルケースです。
それぞれに、筆記体にて彫っていただきたいです。お見積もりを宜しくお願い致します。

With the moon (11文字)

Luvet esse fatum (14文字)

ピルケースのような円柱タイプでもレーザー刻印ならば可能になります。
ちなみに素材はどのようなものでしたでしょうか?
11文字の場合  
(基本セッティング料金6,000円+(1文字240円×文字数(11))+消費税)= 8,640円+消費税~

14文字の場合  
(基本セッティング料金6,000円+(1文字240円×文字数(14))+消費税)= 9,360円+消費税~

最新の価格はこちらで検索
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_kokuin.html#top
フォントにつきましては、以下のPDFファイルをご確認ください
https://www.vanmore.co.jp/pdf/Popularity_leather_font.pdf
※ご自由に選びいただけます。
※掲載以外のフォントは別途料金となることがございます。

当店では宅配便でも修理を承ることもできます。
ご案内と流れは以下のページにてご案内させていただいています。

宅配キット・宅配リフォーム・宅配修理の宅配方法(デザイン・仮お見積り決定後)


それではどうぞ宜しくお願いいたします。

ピルケースの素材は、多分ステンレスの素材かと思われます。

又フォントにつきましては、
E-236が希望です。

明日にでも、配送についてのお願いをさせていただいても、よろしいでしょうか?
お返事を お待ちしております。
宜しくお願い致します。

担当職人に確認いたしいましたところ、斜めのレーザー刻印はバランスのとり方が難しい点がありましたので
文字と文字の間隔や文字の大きさによるバランスについてですが、
こちらの職人にバランスのとり方はお任せいただいても宜しいでしょうか?

また、素材がたぶんパラジウムだと思われるのですが正確にわからないこともあり一度レーザーを入れてみて
刻印が入りにくい場合には、2回レーザーを入れなければならないということが発生します。
この場合、先日お伝えしましたセッティング料金が2倍になる為その点のご了承をいただけるかどうかで作業をはじめさせていただければと思います。

<1回のレーザー刻印で済む場合>

11文字の場合  
(基本セッティング料金6,000円+(1文字240円×文字数(11))+消費税)= 8,640円+消費税

14文字の場合  
(基本セッティング料金6,000円+(1文字240円×文字数(14))+消費税)= 9,360円+消費税

<2回目のレーザー刻印が必要となる場合>

11文字の場合  
(基本セッティング料金12,000円+(1文字240円×文字数(11))+消費税)= 14,640円+消費税

14文字の場合  
(基本セッティング料金12,000円+(1文字240円×文字数(14))+消費税)= 15,360円+消費税

レーザー刻印方向はいずれも、左上から左下に向けての斜めで承ります。

ちなみに、上から下の直線まっすぐであれば作業も簡単になるのでセッティング料金が2倍になる可能性はなくなります。

以上の2点の件について(文字のバランスの件と、料金の件)再度ご確認いただきご返信いただけますと幸いです。

お世話になっております。
刻印の件ですが、上から下へのレーザー刻印にて お願い致します。

それでは、まっすぐに上から下へのレーザー刻印へとさせていただくようにいたします。

職人がバランスよくご希望された筆記体フォントにてレーザー刻印させていただきますので
完成をどうぞ楽しみにお待ちください!

納期は、ご決済をご確認の上で14日前後の予定です。

お待たせいたしました。レーザー刻印の加工と
検品ができましたので、ご連絡させていただきます。

しっかり綺麗に仕上げられましたのでどうぞ楽しみにお待ちください!
お支払い金額は1回のレーザー刻印で綺麗にお入れできましたので、予定通りの金額です。
お2つで19.440円(税込)となります。

Cartier(カルティエ)ピルケース(ステンレススティール)にレーザー刻印

お値段もリーズナブルに、そして綺麗に入れてくださりとても嬉しく思います!

お電話にてご満足のお言葉をいただき大変嬉しく思います。
職人へも伝えましたところとても喜んでおりました。
ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る