0120-86-1971

宅配キット購入について

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

宅配キット購入について

修理加工を検討しています。
宅配キットを購入せずに商品をネットが買ってからヴァンモアに直接送りたいのですが可能ですか?

修理加工のご相談ありがとうございます。
直接送ることは様々な懸念とリスク(万が一の配送中のトラブルによる保証・お互い目視によるお品物の状態のご確認することによる安心した関係性を築くため)
がありますので、
そのようなことを未然に防ぐため一度お客様がお品物を確認してからお客様から当社に宅配キットを使用しお送りしていただけませんでしょうか?

全国の消費者センターへのお荷物の配送中のトラブル事例がございますので、
当社オーダーで制作した宅配キットは、ジュエリーの宅配トラブル回避の長年の経験から万が一の配送中のトラブル(第三者による損害)を最小限に防ぐため緩衝材のスペースをしっかり確保した大きめの段ボールの中(246 x 182 x 81 mm)に固定できる厚みのあるスポンジと専用のケースが入っております。
双方が安心して修理加工を注文加工を行うことができるしくみとなっております。

わかりました。大切なジュエリーですので、購入してから加工をお願いすることにします。

ご理解ありがとうございます。
宅配の流れについて以下URLをご参考にしてください 。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body
宅配キットは、ダンボール箱・梱包材(スポンジ)・ジュエリーケースまたはポーチなどセットにしたものです。

≪※[宅配キット][往復分](上限30万円の損害保険付き) +[往復分配送料]として¥2,600+消費税を現在宅配キット代としてご負担お願いしています。≫ ※北海道・沖縄の場合、別途料金3,850円+消費税となります。
また、お客様の自宅から直接ヴァンモアに送りたいというご要望も同じ懸念がありますので、宅配キットのご購入をお願いしております。
宅配キット購入の手続きはこちらからリンク先をご連絡いたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る