0120-86-1971

クロムハーツ(いぶし仕上げ)リングのサイズ直し(ロー付け)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

クロムハーツ(いぶし仕上げ)リングのサイズ直し(ロー付け)

クロムハーツ、シルバーリングのサイズ直しはできますか?
またいくらでできますか?‚¨—a‚è_org_01‚¨—a‚è002_org_03‚¨—a‚è_org_05

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

また、参考になる写真を撮影いただきありがとうございました。

職人と相談いたしました。

火をかけてロー付けしますと黒いいぶしが取れてしまいますので、再度サイズ直し後いぶし仕上げを行います。
いぶしの色をそのまま変えずにサイズ直しをするレーザー溶接という方法もございます。参考に過去のお客様の価格、完成写真も添付致します。

納期2~3週間です。

内側に文字がはいっておりますが、サイズ直しによる内側の刻印の保証は出来かねますのでご了承ください。

火をかけてサイズ直しするお見積りは
26,000円+消費税です。

最終的な金額は、実際に見せていただいてからとなりますが現状での仮査定でのお見積りとしましては、26,000円 + 消費税 です。
(指輪の幅、厚みは仮のものでしたので実際には金額は変わってきますことを予めご了承願います。)
最新のサイズ直しの価格はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

レーザー溶接でのサイズ直しの参考例

クロムハ-ツ(フローラルクロスリング) サイズUP

実物をお店にお持ちいただき職人が見て判断させていただく為、ご都合が宜しい時にでもご来店いただけますでしょうか。
以上、メールでの内容をご来店時の為に記録を残させていただいています。

わかりやすい内容での返答ありがとうございます。
火にかけるサイズ直しでお願いしたいです。
23号から18号へサイズダウンです。

表面のいぶし仕上げの色は同じような黒色で(まったく同じではありませんが)、内側の刻印も影響なく仕上げることができました。
Š®¬01

Š®¬05

Š®¬‚O‚Q05

綺麗に直してくださってありがとうございました!

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る