0120-86-1971

Chrome Hearts(クロムハーツ)クロステイルリングのサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

クロムハーツ(クロステイルリング)のサイズ直し

サイズが大きいので小さくしたいです。クロムハーツのリングです。
Chrome Hearts(クロムハーツ)クロステイルリングのサイズ直し

お直しできます。
いぶしがかかっておりますので、二通りの方法が考えられます。
⓵火にかけてお直しする「ロー付け」という方法です。火にかけてしまうといぶしがとんでしまいますので再度いぶし仕上げが必要となります。
その際、いぶしの色合いが多少変わってしまうことがあります。
⓶レーザー溶接機で金属同士を溶かしつける方法です。こちらは加工に時間がかかる為、ロー付けよりも加工代が高くなりますが、いぶしの変化はございません。
リングの変化を望む場合はこちらにされた方が良いです。価格の目安はお直しの場所によりますが、2万円~3万円のイメージです。

いぶしの色合いは特にこだわっていないので、ロー付けの方法でお願いできますか?

かしこまりました。
サイズを計測しましたところ、ちょうど一コマおとりするイメージかと思われます。
デザインのバランスも崩れることなくお直しができますね◎
価格はロー付けのサイズ直し加工代が 8,000円 + 消費税 となります。
またいぶし仕上げ代は 5,000円 + 消費税 となります。
合計 13,000円 + 消費税 となりますのでお願いいたします。
☆いぶし仕上げ代はデザインによって異なります。

最新の価格はこちらを参考にしてください。→http://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

綺麗に出来上がりました◎
Chrome Hearts(クロムハーツ)クロステイルリングのサイズ直し

いぶしも気になりませんし、サイズもぴったりです◎
ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る