0120-86-1971

ハリーウィンストン Harry Winston  プリンセスカットリングサイズ直し(1号アップ)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ハリーウィンストン Harry Winston  プリンセスカットリングサイズ直し(1号アップ)

ハリーウインストンのプリンセスカットのリングのサイズ直しはできますか?
ŽR–{@–M”Ž—l_org_A03

はい、サイズ直しは可能です。
ダイヤモンドの留め方がサイドから留めているデザインですので、ある程度大きくすることは問題ありません。
ただ、サイズを小さくするにあたっては、3号以上は変えない方が良いかと思います。
ダイヤモンドが緩んでしまいます。
また、リングの素材がPT950ですね。
当店では通常PT900の素材を使用しています。
大きくする場合、同素材の貴金属をサイズ分使用します。
例えば1号大きくする場合は1ミリほどの貴金属を挟みこんでサイズ合わせをします。
PT950もお時間と金額がアップでしたら、お直し可能です。
PT900を使用してもよろしければ急ぎの加工いたします。(お色の違いはわかりません)

少し小さいです。
0.5号~1.0号大きくしたいと考えています。素材はPT900で構いません。できるだけ早くお直ししてもらいたいのですが。

現在のリングサイズを計測したところ、9号でした。
サイズ直しフォーマット加工前

お客様のお指のサイズが10号ですので、1号大きくするとちょうど良いかと思われます。
価格ですが、サイズ直しの方法は大きく分けて2つの方法がございます。
バーナーで火にかけてサイズ直しをする方法と最新のレーザー溶接機でお直しする方法です。
料金の計算が変わってきますが、今回は火にかけてお直しができます。
ただ、フラットなデザインですので、通常のサイズ直しよりも慎重に時間をかけてお直しをいたします。
15,700円 × 消費税
通常は2週間の納期をいただいておりますが、今回はお急ぎでしたので、
特急料金 2,000円 × 消費税
プラスさせていただきます。
よって、合計17,700円 × 消費税
のお支払い価格となります。

最新の価格はこちらでご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

了解しました。
サイズ直しをお願いします。

どこでお直しをしたかわからないレベルできれいに加工ができました。
サイズ直しフォーマットafter

どこで直したかわかりません!
サイズもぴったりです。
ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る