0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ「Cハート」ペンダントネックレス修理

カルティエのネックレスが切れてしまいました。
修理をお願いしたいのですが、ブランド品の修理はできますか?

Cartier(カルティエ)「Cハート」ペンダントネックレス修理

素材は750とありますので、K18ですね。修理加工は承れます◎
メッキ製品ですと溶接が出来ないため、お断りすることが多いです。

ダイヤモンドが切れた部分の近くにありますので、火にかけるロー付けという方法ができません。
レーザー溶接でしたら、点で貴金属同士を溶かしづけますので、ダイヤモンドやほかの部分に影響はございません。
また貴金属同士を溶かしづけますので、しっかり取り付けることができます。

加工代は 8,000円 + 消費税 となります。
また、納期は通常2週間ほどいただいております。

最新の価格はこちらでご確認ください。→ http://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_rouzuke.html#top

直していただけるんですね!
しかも2週間でできるのであれはお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

かしこまりました。
取れた部分が荒れていますので、綺麗にしてしっかりお直しいたします。

お預かりの際は現状のお写真をお撮りしますのでご安心くださいね。
それでは出来上がりましたらご連絡いたします。
しばらくお待ちください。

しっかり取り付けました。とれた部分も綺麗に加工いたしました。
Cartier(カルティエ)「Cハート」ペンダントネックレスチェーン修理
Cartier(カルティエ)「Cハート」ペンダントネックレスチェーン修理

再び身に着けることができ嬉しく思います。
ありがとうございました◎

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る