0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

純金リング(K24)のサイズ直しと刻印の加工はできますか?

純金リングのサイズ直しと刻印の加工ができるところを探しています。
刻印 NOV.18.2016.N&Y
サイズ 17号から20号へ大きくしたいです。
加工できますか?
また費用はいくらかかりますか?
宅配でお願いしたいです。

お電話ありがとうございます。
刻印について 手打ちの場合
14文字なので 1本 3,400円+消費税
すべて大文字になりますので  NOV.18.2016.N&Y
3,000円+消費税(10文字の文字数の場合)
10文字を超える場合1文字に付100円+消費税がプラスされます
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#kokuin

純金は、手打ちですと、仕上げが困難なため打ちっぱなしの仕上げとなります。

レーザー刻印でも可能です。6,000円~ + 消費税

17号→20号へサイズアップの場合(純金の場合)
純金はレーザー溶接のサイズ直しになりますので、
( 幅mm × 厚mm × 750円 × 断面数 ) +基本料金:5,000円~ + 消費税となり
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#size

指輪の幅、厚みがまだ正確にはわからない為、写真より予想させていただき、
幅4㎜、厚み1.5㎜だった場合のお見積もりは
(4.0mm×1.5mm× 750円 ×2) +基本料金:5,000円~+純金サイズアップ代金3号 5,760円×消費税=21,340円

合計 17号→20号へサイズアップの場合(純金の場合) 21,340円+3,672円=25,012円 (※金の相場により価格は変わります)

宅配キット購入代金2600円 + 消費税

合計 27,172 円のお見積りとなります。

宅配便修理のご案内と流れは以下のページにてご案内させていただいています。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/?s#body

丁寧な返答をありがとうございました。
加工をお願いしたいです。またサイズをしっかりと計測したいですが、どうしたらよいでしょうか。
宅配便修理でお願いいたします。

ありがとうございます。宅配キットをお送りいたします。
ご到着後サイズ確認をしていただき指輪を専用のケースに入れて着払い用紙が入っておりますのでそちらを利用していただきお送りくださいませ。
本日、ヤマト運輸にてお客様のお品物を発送させいただきます。
お送りくださるときは前日にご連絡くださいませ。

配送方法  :ヤマト運輸

■貨物追跡について
ご利用の配送業者のホームページで荷物の所在確認ができます。
よろしければお問い合わせ番号を入力してお試しください。

※貨物追跡データの反映には、時間がかかることがございます。
※発送日の夜9時以降にはデータの反映がされてますのでご確認可能です。

ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

サイズの計測は当店開発のリングゲージバンドがありますので、宅配便キットの中に一緒にお入れしますので、
ご利用くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/ring_gaugeband/purchase.html

この度は、宅配修理をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本日、無事受け取りました。

YouTubeでご覧頂くことができます。
一般には非公開となっておりますのでご安心ください。
お預かり前のグラムチェック、刻印チェック寸法チェックさせていただきました。

サイズのご確認です。リングゲージでお測りしましたでしょうか?

純金リングサイズは17.5号でした。内側の凹みも埋める事も新品加工のオプションで受けたわまり可能です。
純金リング(K24)のサイズ直しと刻印の加工

20号でお直しお願いします。内側は凹みはそのままで構いません。

刻印とサイズ直しが綺麗に出来上がりました◎職人より純金は、柔らかいので刻印後の仕上げがバリが出るので文字に影響しないように仕上げさせていただきました。

純金リング(K24)のサイズ直しと刻印の加工

純金のサイズ直ししてくれるところが近くになかったのでとても嬉しいです。
表面もピカピカになり綺麗に加工してくださり、ありがとうございました!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る