0120-86-1971

修理・加工に関する承諾書 補償について

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

修理・加工に関する承諾書 補償について

親の形見の大切なジュエリーですが、万が一修理やサイズ直しをお願いして壊れてしまった場合の補償などはありますか?

通常ジュエリーショップでは補償対象外のお店が多いのが現状です。
当社では、ジュエリーを拝見させていただき指輪の状態など確認させていただいた後、補償対象になるか判断させていただいております。

「オパールなどその他様々な割れやすい宝石達」 として 「硬度が堅くても割れやすい宝石、もともと割れやすい面(劈開面)が確認された宝石、珍しい宝石の構造など、長年たくさんの宝石達を職人の立ち向かって行く精神と鑑定士として日々最新の情報を集めている事で最高のパフォーマンスをお客様にご提供出来ることに日々努力し続けています。」

【万が一が起こらないために】
お客様の為に安心&信頼のご注文から納品までの流れを整えていますので、お客様にはゆとりのある打ち合わせ時間と制作納期でのご相談をお勧め致します。
「制作時・納品時」徹底した検品チェック体制を行い、専門の職人が対応のMADE IN JAPAN ヴァンモアクオリティで制作させていただいております。その上で

【万が一の製作中の弁償保証 】
修理・加工に関する承諾書の一部抜粋(他の内容の詳細は下記の内容ご確認お願いします)
「リフォーム、修理のお持込みのジュエリーで、修理中の不測または不可抗力の事故で、弊社がお客様に対して損害賠償責任を負う場合であっても、弊社の責任はお客様が申告された修理品等の価値に相当する金額ではなく、一般的な市場価格の最大1割までとし、その上限額は弊社が補償限度額とする30万円までとします。
なお、修理品等の価値は、損害発生時における修理品の残存価値または損害発生時に市場で販売されている同程度の金額のいずれか低い方とします。」
修理・加工に関する承諾書への承諾の上、サインを頂き加工させて頂きます。詳しくはこちらのページにまとめております。

 

https://www.vanmore.co.jp/company/company_sinrai.html#consent

ご説明ありがとうございます。他店でエメラルドのサイズ直しの問い合わせをしたら見ないですぐに断られてしまったので、ヴァンモアさんで宝石の状態を詳しく見ていただいてうれしいです。
補償の件確認しましたので、今回サイズ直しお願いしたいのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。スタッフ一同、慎重にサイズ直しさせていただきます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る