0120-86-1971

ヴァンクリーフ&アーペルVan Clieef &Arpels ヴィンテージ アルハンブラの指輪の傷を修理したい場合の方法と金額が知りたい。(他社製品 新品仕上げ)

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ヴァンクリーフ&アーペルVan Clieef &Arpels ヴィンテージ アルハンブラの指輪の傷を修理したい場合の方法と金額が知りたい。(他社製品 新品仕上げ)

ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ ピンクオパールの指輪の傷を修理した場合の方法と金額が知りたいです。
また加工をお願いする場合はお店に伺うことが難しいので、宅配にてお願いしたいです。そのことについても教えて欲しいです。

ヴァンクリーフ&アーペル 指輪 アルハンブラリングの修理のご相談ありがとうございます。
事前に修理の内容をお伺いしたいのですがよろしいでしょうか?
また事前に概算のお見積りも可能ですので、スマートフォンなどでこちらに画像を数枚お送りしていただけませんか?
職人と相談させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

写真を送りましたのでよろしくお願いします。
066ykn5wf5l2tr9p310au3mc

画像ありがとうございます。(1枚目のペンで指した場所は深い傷がありますでしょうか?)
新品仕上げでよろしいでしょうか?
細かい傷はヘラで押し込みます。
それでも取れない深い傷は、レーザー溶接で金属を埋め込み傷を埋める新品加工をすることも可能です。
ご要望に合わせてきれいにすることは可能です。

画像では細かい細部までの状態がわからないため実物をみて正式なお見積りとなります。
現在のお見積りは10,000円 + 消費税~(深い傷をとらない加工)
+2,000円 + 消費税(宅配キット代)

または、
15,000円 + 消費税~(深い傷をとる新品加工)
+2,000円 + 消費税(宅配キット代)
とさせていただきます。

最新の価格はこちらでご確認ください→
ブランド修理ページ
https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

新品仕上げと新品加工の違い
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/05/25/post-525/?s#body
宅配希望でしたら、
金額は修理代+2,000円 + 消費税(宅配キット代)となりますが、金額が確定いたしましたらまたご連絡いたします。

 

宅配キット・宅配リフォーム・宅配修理の宅配方法(デザイン・仮お見積り決定後)

大切なものなので新品加工までお願いしようと思っております。早急なお返事ありがとうございます。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る