0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

カルティエ/スリーゴールドトリニティウエディングリング(甲丸)三色リング・サイズ直し

カルティエ(Cartier) の三色のリングのサイズ直しをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
可能であれば納期と値段を教えてください。
Before正面写真

加工は可能です。
以前にもカルティエさんの同じようなタイプのデザインのサイズ直しを承ったことがございます。

過去の事例
https://vanmore.co.jp/qanda/2018/09/30/post-2497/?s#body

過去の事例は面が平らなタイプですので、お客様の甲丸のタイプになりますと、丸みをつけないといけませんので、少しお値段はアップしまして、

足す部分の貴金属を1色にしますと おおよそ 40,000円 + 消費税
デザインに合わせて3色にしますと おおよそ 50,000円 + 消費税

過去の事例のお客様は3色タイプでお直しをされましたが、どこでお直しをしたかわからないぐらい綺麗に加工が
出来上がりました。

また、お直しをするのにお時間がかかりますので、3週間~1ヶ月みていただけるとありがたいです◎

いかがなさいますか?

せっかくなので、3色タイプでしっかりお直しをして欲しいです。

かしこまりました。
それでは3色タイプでしっかりお直しをさせていただきますね。
サイズは#9→#11.5にお直しをさせていただきます。
側面にも刻印が刻んでありますので、内側の刻印とともに影響のない位置でお直しをさせていただきます。

Before

大変お待たせをいたしました、サイズ直しが綺麗に出来上がりました◎

価格は51.000円 + 消費税 となります。

サイズをご確認くださいませ。
After

すり傷もとれてとても綺麗ですね!
どこでお直ししたかわかりません。
サイズもぴったりで直せてよかったです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る