0120-86-1971

ルビーリフォーム相談 

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ルビーリフォーム相談 

PT900の指輪で義理の母の婚約指輪を譲り受けたのですが、高い立て爪の為、普段使いしにくいので低くして使えるようにしたいと思っています。image

image01

お問い合わせありがとうございます。

お客様の指輪のデザインですと、高さを低くするには
①デザインを新しいものに作り変える方法
②お客様の指輪を部分的に使用しお直しをする方法
の2種類ございます。

①新しいものに作り変える場合は、お好みのデザインに加工できますが、価格が シンプルなデザインでも
80,000円+消費税~(プラチナ900) 画像のデザインは100,000円+消費税 前後(プラチナ900)に なります。itousama3

②また、お客様の指輪を部分的に使用しお直しする方法は、例えば指輪のリング部分を使用しルビーの枠は新しく作るなどです。画像の加工ですと、40,000円+消費税(プラチナ900)です。
itousama1
この方法は、指輪の状態デザインによって出来ない場合もございます。
正しく判断するため、指輪のルビーの枠とダイヤモンドの枠、リングがつながった部分の写真をお送りください。
(ピントの合ったもの。)

③お客様の指輪ですと、ペンダントにする方も多いので、こちらもご提案いたし ます。(プチリフォーム)
10,000円~15,000円+消費税(チェーン別、持ち込みできます。)itousama2

デザインは違いますが、こちらのページも参考にして下さい。
https://vanmore.co.jp/qanda/2016/06/18/post-952/

ご不明な点や、デザイン・ご希望の予算などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご提案ありがとうございます。大切な宝石なので小さなダイヤも生かせそうなので、ご提案の1の左のデザインで制作してもらいたいです。よろしく願いいたします。

宅配の方法を教えて下さい。

宅配方法は事例とともにこちらに詳しく記載しております。お客様の大切なジュエリーを安心して配送していただけるように、2~4日程で当社の宅配キットをお届けいたします。

https://vanmore.co.jp/qanda/2016/08/13/post-1270/

宅配方法がわかりました。大切なジュエリーなので、宅配に保証(上限30万円の損害保険付き)があるので安心しました。手順に従いますので、宅配キットの到着お待ちしております。

本日宅配キットを発送いたしますので、宅配キットが届くまでもうしばらくお待ちください。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る