0120-86-1971

GGアイコンスィン バンドリング サイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

GUCCI グッチ GGアイコンスィン バンドリング サイズ直し

グッチGGアイコンスィンバンドリングサイズ直し大きくしたい。できますか?K18WGの素材です。

お見積りは、1.5号大きくいたしますので、18,650円+消費税とさせていただきます。

職人としてこちらのサイズ直しをする際2つの方法が考えられます。
方法としてサイズ変更を行う際、火を使用するロー付けまたは、最新のレーザー溶接によるサイズ直しです。
通常、宝石もついてなくロー付け方法によるサイズ直しも可能ですが、こちらのデザインは、幅広でフラットデザインのため、出来上がり時に継ぎ目のところが、ロー目(サイズ直しの線)が見えてしまうことがあります。
そのため、職人のこだわりとしてロー付けで作業した場合でも、その箇所を三角ヤスリで接合した部分のロー目の表面をとり、その後レーザー溶接で地金で盛り仕上げをします。そのためロー付けプラスレーザー接合で、とてもきれいな仕上げをとなります。
また、万が一、今回Gのロゴの凹んだところが最終仕上げで光沢材が入りにくいため、レーザー溶接で火を使用せず行いました。
しかし上記のロー付け方法は懸念材料もありますので、今回レーザー溶接のみで継ぎ目がまったく見えない方法で行います。

以上のようなこだわり作業工程を行いますので、
( 幅mm × 厚mm × 750円 × 断面数 ) + 基本料金:8,000円~ + 消費税の計算式から
( 幅4mm × 厚1.6mm × 750円 × 断面数2 ) + 基本料金:8,000円~ + サイズアップ1.5号 1,050円+消費税
=18,650円+消費税となります。

%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0before

Before グッチサイズ直し

内側を削る方法もあるとお聞きしたことがありますがどうでしょうか?

内側を削る方法もサイズを大きくすることも可能ではありますが、今回幅4mm厚み1.6mm前後ですので、もし3号大きくしたい場合直径で1mmも大きくなることから、両サイド0.5mmづつ削ってしまい、厚みが1.1mmとなりボリューム感が無くなってしまいチープな印象の指輪になりますので、この方法は今回おススメできない方法です。

ご回答ありがとうございました。レーザー溶接でサイズ直しお願いします。

%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0after

After グッチサイズ直し

12号へ変更させていただきました。

職人のこだわりを感じられるとてもきれいなサイズ直しです。ここで頼んでよかったです。ありがとうございました。

最新のブランド修理価格はこちらをご確認くださいませ。(ブランドジュエリーサイズ直し参照)
ブランドジュエリーの修理加工はこちらをご確認くださいませ。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#brand

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る