0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

リングの模様パーツの曲がりの修正(クロムハーツ)

クロムハーツのリングです。

上のクロスの模様が一部曲がっていて
真っ直ぐにしてほしいです。

お店に確認した所、修理が出来ないと言われました。
宜しくお願いします。
Chrome Hearts(クロムハーツ)リングの模様パーツの曲がりの修正
Chrome Hearts(クロムハーツ)リングの模様パーツの曲がりの修正

この度は指輪についてのお問い合せ有難うございました。

また、写真もしっかり撮影いただきとても助かります。

ご用件の内容についての確認なのですが、一部曲がっているという部分がよくわかりませんでした。
こちらで写真に番号を付けましたのでどの部分か番号を教えていただいても宜しいでしょうか
Chrome Hearts(クロムハーツ)リングの模様パーツの曲がりの修正

ありがとうございます。

赤○の部分です。
Chrome Hearts(クロムハーツ)リングの模様パーツの曲がりの修正

さっそくのご返信恐れ入ります。

只今、職人に確認しましたところ詳しくは実際に見せていただかないと最終的な判断がつかないのですが修復ができる可能性はありそうです。
ただ、実際に見せていただき修復不可能な場合もございますのでその点は予めご了承ください。

一度、当店の「特急対応職人」が在中の時にリングをお持ちいただきご来店いただくことは可能でしょうか
http://www.vanmore.co.jp/yoyaku/index.html#staff2

修理代の予想としましては、

修復代、レーザー加工、いぶし一部やり直し代として 15,000円~となります。

ブランド品となりますので、金額設定はこのようなものとなりました。

修復には通常2週間ほど納期をいただいています。
もしお急ぎの場合には、特急料金 2,000円+消費税 の加算で当日仕上げは可能になっています。
しかしながら当日仕上げの場合は、作業時間として3時間~5時間かかると思われますので
ご予約にてご来店いただくにも当店の営業時間が19時までとなりますので14時、15時には
ご予定していただけると助かります。

ご検討の上、お手数ではございますが下記ご予約フォームよりご入力いただければ幸いです。
http://www.vanmore.co.jp/yoyaku/index.html

ありがとうございます。
後日お持ちします。
予定がわかり次第予約しますね。

ご来店くださりありがとうございます。

お直しさせていただきます。

価格につきましてはメールにてご連絡しましたように15,000円 + 消費税 前後となります。
かかったお時間で計算いたしますので、また出来上がりのときにお伝えいたします。
よろしいでしょうか?

当日加工とのことでご予約を承っておりました。
特急料金 2,000円 + 消費税 のご負担はいただきますのでよろしくお願いいたします。

最新の価格はこちらをご覧ください→http://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

了解しました。
お願いします。

かしこまりました。
出来上がり次第ご連絡いたします。
しばらくお待ちください。

お直しが出来上がりました。
いかがでしょうか。

価格は予定通り 15,000円 + 消費税 + 特急料金2,000円 + 消費税 
合計 17,000円 + 消費税 となります。
Chrome Hearts(クロムハーツ)リングの模様パーツの曲がりの修正

直らないと思っていたので、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る