0120-86-1971

グッチGucci オクタゴナルサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

グッチGucci 八角形(オクタゴナル)のブランドジュエリーサイズ直し

グッチの八角形(オクタゴナル)のサイズ直しですが可能ですか?サイズを小さくしたい。4号希望です。

2カ所分のレーザー溶接今回縮める場合、金額は27,000円プラス消費税です。新品仕上げもご希望ですので、合計で金額は30,000円プラス消費税となります。

repairimage032

加工工程写真 2個所からサイズを縮める方法

通常サイズ直しは1カ所で行いますので、八角形が崩れ少し変形した形で納品するパターンが多いですが、
こちらのデザインの良さがなくなってしまいますので、2個所を加工してサイズを調整しました。

通常サイズ直しは1カ所で行いますので、八角形が崩れ少し変形した形で納品するパターンがサイズ直しの方法で多いそうですが、
こちらのデザインの良さがなくなってしまいますので、2個所を加工してサイズを調整しました。
repairimage033

こだわって職人さんがサイズ直ししていただいてありがとうございます。グッチの刻印も影響なくとても丁寧に制作していただいてありがとうございます。

ご満足していただけて職人としてもとてもうれしいです!ブランド修理価格について
最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。
https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

サイズ直しの方法について
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top

大きくする場合は別途お見積りいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る