0120-86-1971

大幅サイズダウン事例

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ダイヤの入ったリングをかなり小さくしたいのですが、出来ますか?大幅サイズダウン事例

ブラウンダイヤモンドが7石並んだリングなんですが、かなり小さくしたいと思っています。
可能でしょうか??

ダイヤモンドの留め方によっては、サイズを小さくする事で、石が落ちやすくなります。
指輪の状態によって、サイズ直しが可能かどうか、またお直しの方法も変わりますので一度指輪の画像をお送り頂くことは可能でしょうか?
画像を確認後、改めてご連絡致します。

素材は、K18WGです。ご連絡お待ちしております。
ちなみに、今20号なのですが、8号にしたいと思っています。

K18WGブラウンダイヤリング

K18WGブラウンダイヤリング

画像をお送り頂きありがとうございます。
20号から8号ですと、10mm以上リングを縮めるますので、通常のサイズ直しではダイヤモンドがしっかり留まりません。
通常より手間をかけてお直ししますので、
加工費は、14,000円+消費税です。

見積もりありがとうございます。
サイズ直し、宜しくお願いします。

K18WGブラウンダイヤリング

K18WGブラウンダイヤリング

ダイヤモンドの下の矢印の部分に切れ込みを入れ、内側にリングを寄せて円を小さく致しました。
切れ込みを入れた部分は、金属をどうしを溶接いし、綺麗に仕上げてあります。
ダイヤモンドの留め部分の緩みもしっかりと抑えてあります。

最新の価格はこちらのページを参考にお願いします。https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top
サイズ直しの方法について
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る