0120-86-1971

ヴィヴィアンウェストウッドリングのサイズ直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ヴィヴィアンウェストウッドリングVivienne Westwood(3本リング)のサイズ直しできますか?

ヴィヴィアンウェストウッドのシルバーの指輪のサイズ直しできますか?
今、親指にしているのですが、人差し指にしたいです。

ヴィヴィアンウェストウッド シルバーリング

ヴィヴィアンウェストウッド
シルバーリング

お直しは可能です。
3本とも直しますので、費用は通常より高額になります。
価格は、28,387円+消費税です。

ヴィヴィアンウェストウッド シルバーリング

ヴィヴィアンウェストウッド
シルバーリング

サイズ直しの方法について
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ring.html#top

最新の価格はこちらでご確認ください。

https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#size

今回のサイズ直しについて、職人からのコメント

表面のレーザー刻印や、連結部分がある為、レーザー溶接機でサイズ直しをしました。3本分ということで費用は3本分の価格です。
もとの仕上がりの表情をこわさないよう、サイズを直した後ろの部分のみ仕上げ直しました。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る