0120-86-1971

ハーフエタニティーリングのサイズ直し ダウン

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ハーフエタニティーリングのサイズ直し ダウン

ハーフエタニティーの指輪を購入したのですが、大きすぎたのでサイズを小さくしたいです。
いくらぐらいでできますか?

レーザー溶接でのサイズ直しになるため、約7,000円前後になります。(新品の為、レーザー溶接をおすすめします。)
エタニティータイプはサイズを小さくするとダイヤモンドが落ちやすくなりますので、3号以上小さくする場合は、指輪の円が楕円になります。なるべく円を楕円にしたくない場合は、ダイヤモンドの留め直し代が別途かかります。
https://www.vanmore.co.jp/repair/ryoukin_ishidome.html#top

なるべく綺麗に直したいので、円も楕円にならないようにお願いしたいです。

ダイヤモンドの留め直し代も含めまして、10,000円+消費税になります。

プラチナハーフエタニティー サイズダウン

プラチナハーフエタニティー
サイズダウンbefore

プラチナハーフエタニティーサイズダウンafter

プラチナハーフエタニティーサイズダウンafter

最新の修理加工代はこちらでご確認お願いいたします。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#top

サイズ直し後の石の緩みもチェックしてもらえるので安心しました。ありがとうございます!

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る