0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ ラブリングのサイズ直しアップ(厚み1mm幅3.5mmタイプ)

カルティエのラブリング(厚み1mm幅3.5mmタイプ)のサイズを大きくしたいのですが出来ますか?
金属はホワイトゴールドです。
見積もりもお願いします。

ブランド商品は金属自体がとても硬いことがあるため、極端に大きくするのは難しいですが、1~2号程度であれば綺麗にお直し可能です。(但し、模様の間隔が一部分だけ長くなりますので、その点はご了承ください。画像を参考にご検討下さいませ。)

カルティエラブリング ホワイトゴールドサイズUP before

カルティエラブリング ホワイトゴールドサイズUP before

カルティエラブリング ホワイトゴールドサイズUP after

カルティエラブリング ホワイトゴールドサイズUP after

お持ちしてみないと見積もりわかりませんか?

まずサイズをどれだけ大きくするかで価格は変わります。
またリングの状態でお直しの方法も変わってくる為、どのように直すかでも価格は変わります。

参考画像の指輪は、1号大きくし、何年も使用されている指輪でしたので、通常の指輪に火をかけてロー材を溶かし溶接する方法でお直ししました。18,950円+消費税で承りました。

新品、または新品同様の場合は、指輪に火をかけることは避けます。レーザー溶接機を使用し、溶接したい箇所にレーザーで金属を溶かし付けるようにし指輪を溶接していきます。火をかける方法よりも時間がかかる為、価格も高くなります。溶接面積(幅や厚み)により価格が変わりますので見せていただいての見積もりになります。
今回は、ブランド品で厚み1mm幅3.5mmの目安としてレーザー溶接で参考画像の指輪をお直しすると、23,250円+消費税になります。

写真と、幅など同じタイプのリングだと思います。
ただダイヤモンドが入っています。価格に影響しますか?
サイズは1号ぐらい大きくすれば大丈夫だと思います。

指輪に火をかけずにレーザー溶接でお直しします。
( 幅mm × 厚mm × 750円 × 断面数 ) +基本料金:8,000円~(今回の場合面のデザインで仕上げが困難なため15,000円) + 消費税
レーザー料金価格表とこちらのデザインのフラット仕上げに対する工賃をプラスさせていただきました。
(1×3.5×750×2)+15,000+700)+メッキ代3000円×消費税=23,950円×消費税~となります。

ありがとうございます。

最新のブランド修理ページはこちらでご確認お願いいたします。https://www.vanmore.co.jp/repair/brand.html#top

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る