0120-86-1971

宝石全般のお手入れ方法や宝石の知識について

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

宝石全般のお手入れ方法や宝石の知識について

宝石がとても好きなので、お手入れ方法を知りたいのですが?

宝石のお手入れの方法をご案内のHPです。
https://www.vanmore.co.jp/teire/

宝石のレアストーンを含めた宝石マップのご紹介です。
随時更新していきますので、楽しみにお待ちください。

https://www.vanmore.co.jp/teire/gemmap.html

宝石(ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド、真珠の定番宝石から、レアストーンまで、幅広い宝石を取り扱っています。是非、お探しの宝石がありましたら、ご相談ください。ただし、黒サンゴは、2006年10月以降、ワシントン条約により正式に輸出入が規制されたので、日本での入手が困難になりましたので、探すことが難しい宝石もあります。

いつかまだわかりませんが、私の誕生石エメラルドでジュエリーを制作したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

オーダージュエリーご希望の場合事前にこちらページでお客様のデザインや予算のイメージをメールで送っていただけますと、お答えさせていただいております。
https://www.vanmore.co.jp/brand/orderjewerlysheet02.php

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る