0120-86-1971

ベビーリング購入方法 サイズ合わせがある場合

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

ベビーリング サイズ合わせがある場合(1歳の誕生日にプレゼントしたい)

ベビーリングをオンラインショップ購入し、自分の子供の指のサイズで制作していただきたいのですが、どんな手順で注文すればよろしいですか?

ご注文検討ありがとうございます。こちらでサイズ合わせ可能デザインをご確認ください。
https://www.vanmore.co.jp/wp/brand/anniversary_index.html

ご注文方法は、各商品のHPの買い物手順に従ってお進みくださいね。
①お好きなデザインをお選びいただき
②金属の種類を選択。
③お名前や誕生日や体重など刻印オーダーをご記入。
④誕生石をお選び。
⑤サイズ合わせがご希望の方は、リングゲージバンドご購入。
ご注文確定後当社から郵送にてお送り致します。 お手元に届きましたらお子様の指を計測してご連絡ください。お子様のサイズをご連絡頂いてから制作に入ります。納期はサイズ確認日時から3週間~4週間となりますので宜しくお願いします。

さっそく注文いたしました。リングゲージバンド届くのを楽しみに待っています。

ご注文ありがとうございます。本日お送りさせていただきます。郵便でお送りいたしますので、沖縄ですので、4日前後でポストに届きますのでご確認お願いいたします。
計測方法でわからないことがあればお気軽にご連絡ください。
参考になるページをご案内いたします。
https://www.vanmore.co.jp/ring_gaugeband/index.html#baby
新生児ですと赤ちゃんのサイズ-10以下の時の場合もございますので、上記のページを参考に写真を送っていただけましたら、職人とデザイナーがご確認しサイズをお伝えさせていただきます。

届きました!写真お送りいたします。answer105

早速測っていただきありがとうございます。
画像ではマイナス6号でぴったりですね。

ベビーリングは、現在のサイズと実際に出来上がるときは納品が3~4週間後ですので、
少し大きめで(マイナス4号)
つくる方もいれば、
今日測った記念としてマイナス6号で製作する方もいらっしゃいます。

迷うところですが、いかがなさいますか?
赤ちゃんは1日1日成長します。お測りした日から完成までの間にサイズが変わる可能性が多いです。
1歳の誕生日にはめて撮影する予定でしたら、成長を予想してマイナス5号や4号にする方もいらっしゃいます。

それでは、-5でお願いいたします!

ご連絡ありがとうございました。
-5 にてさっそく制作手配させていただきます。

大切な記念となるベビーリングので、しっかり制作をさせていただきます。
どうか楽しみにお待ちください。

1歳の誕生日に合わせて通常納期より少し早くお届けさせていただきます。

こんにちわ!昨日は一歳のバースデーでファーストリング💍の箱を開けて想像以上の綺麗さ、可愛さがあり、注文して本当によかったです! 私達夫婦、娘にとって、最高の想いでがのこりました。
いろいろ親切に対応してくださった、スタッフ、一つ一つ丁寧に細かく作業してくださった職人の方々本当に感謝してます。
顔のみえないやり取りがなによりも残念です。
これからも、たくさんの方に幸せを送ってください。(^_^)

この度は、ベビーリングの制作をさせて頂き有難うございました。無事ご希望の納期に間に合いホッとしていたところです。大変お喜びいただけたようで職人を含めたスタッフ一同喜びをお分けいただいたように嬉しいです。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る