0120-86-1971

婚約指輪名古屋で買うならブライダルジュエリーショップ

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

カルティエ(ダイヤ入りC2リング)ブランド指輪のキズとり 新品仕上げ

激しく転んでしまい指輪にキズがついてしまいました。カルティエ(Cartier) のK18WGリング直りますか?answer047

お直し可能です。
どこまで加工するかによってお見積りがかわりますので、2つのお見積りをお伝え致します。
深いキズがありますので、レーザー溶接すべて金属を使ってキズの穴を埋める方法と、
超硬ヘラがけして新品仕上げしていく方法があります。

①通常は、超硬ヘラがけを行い新品仕上げをします。今回とても深いキズは取りきれませんので、デザインの特徴を考慮して厚みがとてもあるリングですので、その部分を0.2~0.3mm削ってしまう方法です。
12,000円~+消費税となります。

②レーザー溶接で金属を使ってキズの穴を埋める新品加工方法 今回傷埋め範囲と深いキズの深さから18,000円~+消費税
レーザー溶接機で、金属を盛って綺麗に磨き直します。
最新のブランド修理価格はこちらをご確認くださいませ。(ブランドジュエリー新品仕上げ参照)
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#brand

厚みはその部分だけ薄くなって平気です。薄くなることが少し心配ですが、0.2~0.3mmくらいなら気にならないので。出来るだけ安くしたいので、①の方法でお願いします。

今回のデザインは厚みがありましたので、①の方法の少し削る方法をご提案させていただきました。
修理させていただきました画像をご確認ください。心配でした削る量ですが、単純に削って仕上げで終わるのでなく超硬のヘラで仕上げました。見た目ではあまりわからないように最小限をヤスリで削りました。
answer046

思った以上に綺麗になり厚みも気にならないです。ありがとうございました。

厚みを気にされる方もいらっしゃるとおもいますので、その場合は、②レーザー溶接すべて金属を使ってキズの穴を埋める新品加工方法 今回傷埋め範囲を考慮して16,000円~+消費税で承ることも可能です。最新のブランド修理価格はこちらをご確認くださいませ。(ブランドジュエリー新品仕上げ参照)
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#brand

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る