0120-86-1971

ブラックダイヤネックレスの組直し

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

ブラックダイヤネックレスの組直し

ブラックダイヤのネックレスが切れてしまったので修理したいのですが可能でしょうか?
また価格と納期が知りたいのですが。
ブラックダイヤネックレス

拝見しましたところワイヤーが形状記憶のワイヤーとなっております。
形状記憶のワイヤーですと切れやすいため、当店では取り扱っておりません。
通常のワイヤーでのお直しでよろしければ修理可能です。

まず価格についてです。
ブラックダイヤの通す穴が非常に小さいため、また穴の中に汚れがつまっている場合がよくあるため、通常のネックレスの組み直しよりもお時間が必要となります。
組み直し価格 6,000円 + 消費税 プラス 穴の汚れ取り 3,000円 + 消費税 となります。
合計 9,720円(税込)となります。

納期についてです。
通常の組直しですと2週間を目安にしていただいておりますが、ブラックネックレスの場合は
 1か月ほど お日にちをいただきます。それよりも早く加工をしたい場合は 特急料金2,000円⁺消費税が別途かかりますことをご了承くださいませ。

最新の情報はこちらから→
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#kumikae

ブラックダイヤの組換えはワイヤーより硬いため使用していて切れることが多いです。
修理加工の保証が出来かねますのでご理解の上ご依頼くださいませ。

わかりました。一度検討いたします。
お直しする際はよろしくお願いいたします。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る