0120-86-1971

宅配メンテナンスの送り方 2回目以降ご利用の場合

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

宅配メンテナンスの送り方 2回目以降ご利用の場合

こんにちは!昨年宅配メンテンスを利用させていただきました。
今年もお送りしたいのですが、よろしいでしょうか?

お世話になります。ヴァンモアです。
2回目以降のご利用の場合は、以前お届けいたしました宅配キットを再利用可能です。
宅配キットお持ちでしょうか?

メンテンスが完了しお送りいたしました(スポンジ付ダンボールジュエリーケース付き)宅配キットを利用していただければ今回は、当社に元払いで発送していただき、きれいにメンテンスし着払いで宅配させていただきますのでお客様負担の往復送料のみで宅配メンテナンスをご利用いただけます。金額はこちらの60サイズにてご確認ください。http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/cyubu.html 例)関東・信越・北陸・中部・関西地方への料金は片道は930円です。

大切なジュエリーを安心・安全に保護できるよう特別な設計で配慮して作られたものです。
もし紛失された場合でも、別途宅配キットとして2600円(税別)でご購入頂けます。※北海道・沖縄の場合、別途料金3,850円+消費税となります。
事前にご連絡いただきお送り前に伝票番号と到着日時をご連絡の上
その後以前ご利用になられました宅配キットで配送をお願いいたします。

しっかりと保管しています♪スポンジは変色してしまっているけど問題ないですよね。
伝票番号と到着日時をお伝えしますので、今年もメンテンスよろしくお願いいたします。

スポンジは紫外線で変色してしましますが、性能には問題ありませんので、そのままご利用くださいませ。
到着楽しみにしております。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る