0120-86-1971

ブランド・他社制作ジュエリー修理、加工やリフォームが可能です|工房直結で職人と鑑定士が在中しています

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

よく検索されるワード:

カルティエ・ピンクゴールドのブレスレットの金具が壊れました。直せますか?(カルティエ)(金具交換)

カルティエのピンクゴールドのブレスレットの金具が壊れてしまいました。お直しできますか?Cartier(カルティエ)ピンクゴールドのブレスレットの金具修理

ご相談ありがとうございます◎
金具(引き輪)のお直しはできませんので交換させていただきます。
ただ、メーカーによってピンクゴールドのお色や形が違う場合があります。
また、カルティエの刻印が引き輪(フックタイプ)に入っておりましたが刻印はお入れする事ができませんので、刻印のない引き輪(フックタイプ)になります。その点をご了承いただければ交換できます。

価格は 引き輪(K18ピンクゴールド フックタイプ)
9,000 円 + 消費税(相場や大きさによって金額は変わります)

また、引き輪のワカンが口閉じがしてありましたので、一度お切りしてから金具を交換して再度レーザー溶接で口閉じをさせていただきます。

レーザー溶接口閉じ加工代として  8,000 円 + 消費税

合計 17,000 円 + 消費税となります。

スタンダードな引き輪の価格はこちらをご覧ください。
https://www.vanmore.co.jp/repair/repair_size.php#parts

壊れた引き輪はどうなりますか?

下取りして価格から引くこともできますし、お返しすることもできます。

違和感のない金具をご用意できました。
また、交換した金具はご希望通り返却させていただきます。

このたびは当店で修理加工をさせていただき、ありがとうございました。Cartier(カルティエ)ピンクゴールドのブレスレットの金具修理

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る