0120-86-1971

宅配メンテナンスの送り方 初めてのご利用の場合

SINCE1971
ジュエリーのスペシャリストだけで創ってきた伝統と革新の心を持ち続けるハイクオリティショップ。
そしていつまでもお客様と共に嬉しい楽しいを永遠にお届けしたくて...
感謝し続けるJewelry専門カンパニー。

 

知りたい内容をキーワードで探す

宅配メンテナンスの送り方 初めてのご利用の場合

こんにちわ!以前ジュエリーを制作していただきました、遠方になったので宅配メンテンスを初めての利用したいです。宅配メンテナンスを送りたいのですが手順を教えていただけますか?

お申込みありがとうございます。
① 宅配メンテンスのご相談メールが届き担当者からご返信させていただきます。

② お客様の大切なジュエリーを安心して配送していただけるように、2~4日程で当社の宅配キットをお届けいたします。 
≪宅配キット[往復分](上限30万円の損害保険付き)  2,600円+消費税≫
※北海道・沖縄の場合、別途料金3,850円+消費税となります。
(宅配キットには、お客様が送る際に必要な着払い用紙・ジュエリーケースが入っております。)

こちらをごお買い上げくださいませ。ご決済後宅配キットをお送りいたします。
*こちらにURLは掲載しておりません。

③ 宅配キットがお客様のお手元に届きましたら、中のジュエリーケースに丁寧に梱包をお願いいたします。
着払い用紙をご利用いただき、当社までお送りください。
※お送りの際は、お品物の安全のため宅配伝票番号を当社までメールでご連絡お願いいたします。

④ 宅配メンテナンスのお預かりの流れ~お客様の大切なジュエリーを受け取りさせていただきます~
宅配していただいたお品物を動画でお撮りし、メールでお送りさせていただきます。

⑤料金について
メンテナンス代金は無料ですので、
お支払い時に宅配キット[往復分](上限30万円の損害保険付き) 2,600円+消費税を宅配キット代のご負担お願いさせていただいております。※北海道・沖縄場合、別途料金となります。

お支払い方法をお客様にお選びいただいております。
お支払い方法は、クレジットカード(VISA・マスター)・銀行振り込み(三井住友銀行)・キャリア決済(ドコモ払い・au かんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)・後払い決済・Amazon Pay・PayPalから選択をお願いしております。

「ヴァンモアオンラインストア」のショッピングの方法や特定商取引は下記URLでご確認ください。
https://vanmore.thebase.in/law

⑥ ⑤の確認と、メンテナンスが完了いたしましたらお品物をお客様へお送りさていただきます。

以下のURLより宅配キットをご購入お願いいたします
https://vanmore.thebase.in/items/43340848

今、購入しました。

宅配キット購入ありがとうございます。さっそく当社の宅配キットをお送りさせていただきます。
到着しましたら、ご都合がよろしい時に、発送お願いいたします。

届きましたので、宅配キットに入っているケースに入れて着払い用紙を使ってお送りします。
伝票番号など写真をinfo@vanmore.co.jpへお送りいたします。

ありがとうございます。到着いたしましたら、開封動画をお送りさせていただきます。

本日開封させていただき、3日以内にはメンテナンスさせていただきお送りさせていただきますので、ピカピカになった指輪を楽しみにしてくださいね。
他のお客様のメンテナンス事例です。

メンテナンスを年1回におススメしている理由と指輪の厚みが薄くなってきたときの対応

購入した結婚指輪に式前メンテンナンスをして欲しいのですが、深いキズとれますか?

本日届きました!ピカピカになってびっくりです!本当にありがとうございます。来年もメンテナンスのハガキ楽しみにしております。

2回目以降はお届けいたしました宅配キットを再利用可能です。

メンテンスが完了しお送りいたしました(スポンジ付ダンボールジュエリーケース付き)宅配キットを大切に保管をお願いいたします。こちらを利用していただければ次回は、当社に元払いで発送していただき、きれいにメンテンスし着払いで宅配させていただきますのでお客様負担の往復送料のみで宅配メンテナンスをご利用いただけます。

スポンジは光に当たると紫外線で変色してしまいますので、できるだけ光を通さないように保管お願いいたします。
(もし変色しても性能には問題ありませんので、そのままご利用くださいませ。)

大切なジュエリーを安心・安全に保護できるよう特別な設計で配慮して作られたものです。
紛失された場合でも、別途宅配キットとして2600円(税別)でご購入頂けます。※北海道・沖縄の場合は別途料金となります。

またメンテンスDMが届きましたら、事前にご連絡いただきお送り前に伝票番号と到着日時をご連絡の上
その後以前ご利用になられました宅配のご利用お願いいたします。

来年も宅配メンテンス楽しみにお待ちしております。

シェアする

フォローする

新着Q&A

カテゴリーページヘ戻る